Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家のカワイイお気に入り





こんにちは~


我が家の玄関に植えた黄色のモッコウバラが咲き始めました(*^_^*)

小さい花ですが、とても華があってかわいいです♪







この間のお休みで買ったものが我が家で活躍しています


以前ベランダの水やり、小さなジョウロで何回も何回も水を入れて花に水をあげていたんですが


これから植物も増えるので


大きなジョウロが欲しい~しかも軽いのが欲しかったんですが、こちらを雑貨屋さんで見つけました

120509b.jpg

プラスチック製なので軽いし値段もお手頃でいい感じです(*^_^*)

これだと2回くらい満タンにすれば、全部のお花に水があげられます






そして同じ雑貨屋さんで、かわいい木製のトレーを見つけました!(^^)!


お客さんが来た時にお菓子を入れるのにちょうどいいかなと思って♪


120509c.jpg

鳥さんのトレーです


カワイイものを使っていると気持ちまであったかくなりますよね~(*^_^*)







そしてかわいい我が家のアイドルnicoちゃん♥


ずいぶんと体も大きくなってきてお散歩も元気良くしています(^_-)-☆



ダンナちゃんが前を歩いているとなおさら早く行きたくてこの調子です

120509a.jpg

nicoの動画をアップしたいのですが、今挑戦中です!(^^)!

かわいく編集して載せれるようにがんばりま~す




それと。。オーダー頂いてるヨーコさん(●^o^●)

お待たせしてしまってすみません。。今作っていますのでお待ちくださいね

今週中には出来上がると思います よろしくお願いします








今週こそは日曜日、お天気になるといいな~♪

お弁当をまた作ってリベンジしたいです~(*^_^*)



120509d.jpg




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




【2012/05/09 16:02】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

chef'nのペッパー&ソルトミル








こんにちは~☆


最近は雪もずいぶんと落ち着いて晴れ間が出るようになってきました








日曜日にダンナちゃんと欲しかったものを探しに行ってきました


ずっと欲しかったchef'nのソルト&ペッパーミル



うさぎの耳をカチャカチャすると塩と胡椒が出てくるやつです♪






料理をしながらでも片手でカチャカチャ出来るのがいいですね~♪


こういうカワイイ調味料入れがあると、お料理も楽しくなりそう!(^^)!







12221b.jpg











そして昨日はダンナちゃんが早出だったので、夕方の5時くらいには帰って来ました(*^_^*)




なので、一緒にドーナツづくりをしました~(●^o^●)


調理実習みたいで楽しかったです♪



ホットケーキミックスがたくさん余っていたのでそちらを使って♪



ダイソーで買ったドーナツ型で抜いて、油で揚げてお砂糖を付けて☆


とっても簡単で、美味しい~♥型抜きはダンナちゃんがスゴイ上手で笑えました(●^o^●)!!




トッピングはチョコとかでもよさそうです


12221c.jpg



200グラムで10個以上できたのでちょっとしたおやつにはぴったりですね~(^_-)-☆



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2012/02/21 15:13】 | okiniiri | TRACKBACK(0) |

ず~っと欲しかったモノ♪



こんにちは~!!!

昨日日曜日は 風がとっても強かったですが、何とかお天気ももってくれ

のんびり過ごすことができました




お花屋さんに行って ずっと欲しかったあじさいとクレマチスを購入

また紹介しますね







タイトルのず~っと欲しかったモノですが。。。。


我が家の近くにあるお気に入りのアンティークshop  HOME SWEET HOME

0424e.jpg

こちらで いつもちょこちょこお買い物をさせてもらっているんですが。。。





Cafeスペースのライトが欲しくって カワイイものをずっと探していました


そして。。。ネットで新入りチャンが入ったとの情報を入手し。。


昨日 さっそく見に行きました



そして 購入~!!!! 手作りで一点モノなので もう巡り合えないんじゃないかと思って~!!




さっそくお家に帰って付けてみました


ライトをつける前の様子です


0425a.jpg

0424d.jpg



離れてみると ビーズでお花形になっているんです~






ライトUPすると。。。

0424a.jpg


0424.jpg

 かわいい~ やっぱり買って良かった~





あと雑貨チャンタチも購入


         *木の塩こしょう入れ* *ナプキンホルダー* *アンティークパッケージ* 。。
0424f.jpg


お気に入りがまた増えて テンションあがりまくりです~♪

最近アンティークものは買っていなかったので、満足満足です



0424c.jpg


またしばらく頑張れそうです


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/04/25 12:21】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

かわいいGardenアイテム


こんばんは~

今日もいいお天気


今日はダンナちゃんの誕生日だったので、食材を買いにスーパーにお買い物に。。


その帰りにSeriaに寄って。。。

私の誕生日でもないのに。。。色々買っちゃった~!!!


ダンナちゃんごめんよ。。。笑



0329a.jpg

色んなGardenアイテムをGETしちゃいました~!!!


0329f.jpg

右側のブリキのバケツには寄せ植えをして、お友達のプレゼントに使うつもりです

バケツの中に入っているMiniガーデンツールお気に入りです♪






夕ご飯はいつもよりちょっと豪華に。。ダンナちゃんの好きなモノ沢山です



0329c.jpg




手作りケーキ 生クリーム塗るのって難しいわ。。

いちごで生クリームのうまく塗れていない所をごまかしまくってます(笑)

0329d.jpg





美味しい美味しいと沢山食べてくれました



毎日頑張って働いてくれて感謝感謝です。。


また明日からがんばって働いてくれい!! 笑


0329e.jpg

素敵な年になりますように。。。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/03/29 22:03】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

カラフルお花とココマット






こんにちは~☆


今日はわが街はとってもお天気です


お天気はきもちがいいな♪










今日もお昼過ぎからiphoneで音楽を聴きながら1時間のウォーキング





歩きながら、音楽を聴いて、青い空を見て






スピッツの「空も飛べるはず」がかかって。。。


青い空にドンぴしゃでした



結構昔の曲ですが


やっぱり名曲は はやりが終わっても、時間が過ぎても。。名曲ですね。。。








天気がよくてあたたかい日が増えてきたので

ガーデン欲が増してきました


どこかに出かけると、GREENタチがイキイキしてると連れ帰りたくなってきました☆



買いすぎ注意だわ








玄関もちょっとさみしかったのでカラフルお花が仲間入り

0208a.jpg









白いお花の花かんざし。。

とっても甘い香りがします

0208b.jpg


お花があるとぱぱぱ~っと雰囲気が明るくなりますね~☆









そして新入りココマット

甘すぎず、辛すぎず?? チャリンコココマット

0208d.jpg






そして~。。。。

珍しいコちゃんを見つけた~!!!!

0208c.jpg

アーモンドみたい。。。その名も。。。





アーモンドネックレス

have3.jpg



ルビーネックレスやグリーンネックレスみたいに、日当たりを好んで

乾燥気味がいいようです

大きくなってね~!!!!



junkgardenのバーナー変えてみました


応援して下さるととってもとっても喜びます!!

ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/02/08 15:38】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
前へ 次へ

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

