Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おいしいcake**☆

今日は 金曜日。。。。

ようやく 花の金曜日!!です



今日は、むしょ~に、CAKEが食べたくて。。。

夜、夕飯のあと、ダンナちゃんとよなよな CAKEを買いに行きました



たまにはね、いいのよ。。。とじぶんに言い聞かせて



ダンナちゃんSELECT 

プリンフルーツCake ボリューム満点!!
0903b.jpg


ワタシは。。。ピーチストロベリークリーム0903c.jpg
ホントは、イチゴショートが良かったけど、もう売り切れ。。。











Cakeといっしょに、カシスウーロンで カンパ~イ

後で、ビールも飲むけど~
0903d.jpg









明日は 掃除洗濯して~

なにか つくれたら イイナ




階段のmini多肉チャン 暑さで ちょこっとやられ気味です。。。 





ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/09/03 21:55】 | food | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<和風の箱をリメイク | home/a> | あきビン*カンをちょこっとリメイク>>

コメント

おはようございます♪
美味しそ~~☆
これは今日、ケーキ買いに行かねば!!!
ひょっとして今年の秋は食欲の秋ですか!?
【2010/09/04 08:49】 URL | pacu #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

今年だけじゃなくて、いっつも食欲の秋i-266ですよ~!!i-221
家族みなさんでケーキワイワイしながら
食べてくださ~いねi-187
【2010/09/04 14:41】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
夫婦でケーキタイム、いいねいいね♪
私も付き合ってくれる旦那ちゃん欲すぃ~
でも私の場合すぐ肥大化してしまいそう(笑)
【2010/09/04 16:02】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
いいな♪いいな♪

本当に2人仲良く
^ー^)人(^ー^って♪

SmileBooちゃんと旦那さんにもう~ご馳走さまだね(笑)…私の入る隙間はないわ~(まだあきらめてないわ私)(o^∀^o)

あっ♪のちほどゆっくり♪今日も素敵な1日をお過ごし下さい(^_^)/~

【2010/09/05 08:18】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ダンナさまと美味しいケーキとお酒で

ゆっくりと夜のスイーツタイムですね♪

この暑さだとフルーツ系のケーキが食べたくなります!!

金曜の夜は明日が休日と思うとゆっくり楽しめますね(^^)/




【2010/09/05 12:58】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

むしょ~に甘いモノ食べたくなるときあるんだよな~i-233
ダンナちゃんはワタシ以上に甘いモノ、大大大好物なんですよ~i-229

ワタシも肥大化注意だわ。。。i-237
【2010/09/05 14:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

仲良しですよ~i-237i-87
ワタシと違って(笑)おっとりした人なんで、
何に関してもあんまり怒らないんで、助かってま~すi-237

しかし、休みってす~ぐおわっちゃう~。。。
【2010/09/05 15:01】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

フルーツ系食べたくなりますよね~!!!i-237
まだまだ暑いですが、もう9月!!美味しいモノがたっくさんでてきますねi-233

プクプクにならないように気をつけなきゃ~i-278
【2010/09/05 15:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

