Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

SmileBooのJunkアイテム

ちょっぴり久しぶりの更新


25日より、幼稚園の夏休みも終わり、仕事へ。。。





幼稚園の子どもたちも、

長い長い、夏休みモードから 幼稚園モードに。。。




すぐモードが切り替わるコもいれば 涙がポロポロリンのコも。。。


そりゃそうさ、ワタシだって、、、、なんだか疲れるもん。。。

大人でもそうだもん、




みんな。。。やわやわいこうね





そのうち パワー全開で、本領発揮するはずだ!!そうだ~






あさっては ぶどうがり ワタシも楽しみにしてま~す

でも、この暑さだもんね




そして。。。。行くだけで 大騒ぎの3歳児。。。


ケガだけはさせないように いってこよう






さて。。。。



JUNKアイテムその1
ICE CREAM カップ



この間 おともだちに もらった ポトスを。。。


カワイイアイスクリームカップを 発見したので 鉢カバーにして飾ってみました




なんだか、ちょっとの間に おっきくなりました

水に挿してあるだけなのに!!



もっとおっきくなったら 植えかえてあげるね



0830a.jpg








JUNK アイテム その2
tinサイン




我が家の 手作りのしろい壁。。。に

この間買った tinサイン貼ってみました





0830d.jpg



白い壁は なが~いので 色んなモノを飾れます

白壁2





JUNK アイテム その3
リメイク缶



アルミタグつけて。。。
0830c.jpg






はやく涼しくならないかな~ 当分先かなあ~







さて、夕飯作ろう!!!

今日は ピーマンの肉詰めです







おいしいけど。。。。



そろそろ ピーマンにも 飽きてきました

ふんだんにあって、 使いきれましぇん。。。。






ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  
【2010/08/30 17:12】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<あきビン*カンをちょこっとリメイク | home/a> | アメ色のディスプレイ棚>>

コメント

かわいいjunkアイテムですね~。よーく見て見たら、tinサイン、私がこの間買ったジャンク缶と同じロゴです~!びっくり。「mission」という文字です。
またお部屋のジャンク品、見せてくださいね~。
【2010/08/30 18:18】 URL | woonomu #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホントだ~!!!!i-237i-189
mission おんなじですねi-233
しかも、字体も同じっぽい。。。ということは、
同じメーカーのモノなのかしらi-185

またJUNK品紹介しますi-235i-234
woonomuさんのモノも楽しみにしてますね~i-80
【2010/08/30 22:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
JUNKアイテム満載でますますカッコイイですねi-237
夏休み。。懐かしい響きです♪
てかもう終わりなんですね(笑)
SmileBooさんの秋スタイルも楽しみにしておりますi-189
【2010/08/31 06:32】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

しかし、今年の夏はホンっとに暑い~i-238
センさんもちびセンちゃんも
体調気を付けてくださいね~んi-233i-234

秋スタイル早く取りかかりたいもんだi-278i-187
【2010/08/31 18:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
Booの家の前を通ったら、ひときわ目立つtinサインi-1 イイ味だしてくれてんね~i-237

幼稚園、始まっちゃったね。この暑さ、ホントやられますゎ~i-195i-195
年少さんは春の姿に逆戻りだけど、焦らずゆったりやってこねi-176

またBooと息抜きしたぁ~~~いっi-237i-199
【2010/08/31 21:57】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
あらi-80見てくれたのねi-233
ありがとねえ~i-189

今日ぶどうがり、行ってきたけど暑くて、お弁当は戻ってから食べたよi-230
あまりに暑くて倒れちゃうもんi-241

息抜きしたいね~i-221
またなんか作りたいね~i-235i-234
【2010/09/01 19:07】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
SmileBooさんのお家が私の家の近くにあったら
きっと遠回りしても毎日の散歩コースにしちゃいます!!
だってとっても可愛いだもの!!

お家の白い壁はSmileBooさんの白いキャンパスe-267
次はどんなアートが生まれるか楽しみです♪
【2010/09/02 09:15】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほんと~i-233i-80うれしッ!!
ワタシもkotoricchiさんが近くに住んでいたら、
刺繍教室に通いたいです~i-184i-237

また色々飾りモノつける予定なんですが、
なんせ暑くて、外作業はまだ、先かな??i-229
【2010/09/02 18:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
すっかりコメント出遅れちゃった私です(*^_^*)

SmileBooちゃん3才児さん担当なんですね(*^_^*)
年少さん小さくって可愛いね♪でも大変さも倍だよね~~~(>_<)神経つかうよね。。


何回みても白い板壁♪いい感じ~~近くでみたら♪もっともっと可愛いんだろうな~~(*^_^*)‥私のベランダの波板とは‥ププっすごい違いだね(笑)^ロ^;

板壁から‥背伸び?してSmileBooちゃん家のお庭覗きたい(怪しい怪しい)私であります(*^_^*)
【2010/09/02 21:36】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

年少のコドモタチ、かわいいよi-185
しっかりして成長が大きい反面、
まだ恥ずかしがらず、純粋に何でも話してくれるのでi-278

白い壁、いい感じ~??i-233うれしッ!!
もっとかわいかっこいいjunkな壁に変身させちゃうぞ~i-235i-234

【2010/09/03 18:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

