Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アメ色のディスプレイ棚

今日は 玄関にある

アメ色のディスプレイ棚にあるモノたちを紹介します







アメ色って、、


木が 時間とともに 色が変わって。。。。

いい味出てくるんですよね~




アメ色fanってきっと多いですよね~






我が家のディスプレイ棚は 使わないって 放置されていたモノを

ありがたく頂戴して、使っています

ほ~んと、ラッキーでした

タダよ タダ

0826c.jpg


どんな雑貨や、小物タチも引き立ててくれるのが  ですよね








これは アメ色の木を 切りっぱなして、サビサビフックをつけた壁掛け

フックにはドライフラワーとかブリキバケツとか かかってます








棚のすぐ裏に 水回り(洗濯、おふろ)があるので

カワイイめじるし
0826b.jpg





棚の上には、ハートカズラと ミニミニトルソーとか置いてます

0826d.jpg


そろそろココも 模様替えだな




棚の全体図は、またこんど~



ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/26 21:44】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<SmileBooのJunkアイテム | home/a> | Gardenおそうじ>>

コメント

アメ色ディスプレイ棚!!
ホント味わい深いイイ色ですね♪
SmileBooさんの大切な宝物ちゃん達に良く似合いますねe-420

しかもタダだとは天からのプレゼントですねe-266
【2010/08/27 18:49】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
こんばんは~
飴色♪私もタイプタイプですよ~~ん(*^_^*)
ミニミニトルソーもつぼだよ(笑)
SmileBooちゃん♪私も最近ハートカズラ購入しました(*^_^*)でも毎年購入してる私ですが…上手にロングにならないの(>_<)
どなたかハートカズラの上手な育て方♪教えて下さ~~い(^_^)/~
【2010/08/27 21:30】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

タダっていい響きですよね~i-189i-235
この色、とっても気に入ってます~i-189

結構サイズも大きくて というか、
なが~くて存在感ばっちり~ですi-233i-185
【2010/08/28 15:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ハートカズラ、我が家に大小4つありますが、
ぜ~んぶ長~くなってますi-184
5月15日の記事に、我が家のなが~いハートカズラ載ってるよi-187

ウチはね、結構日当たりのいいところに置いてあって、
水はあんまりあげていませんi-274

乾燥にはとっても強いので、表面乾いたらあげてますi-265
ハートカズラだいすき~i-233i-80
【2010/08/28 15:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

