Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カワイイとうがらし☆

今日もあつ~い


我が家のgreenたちも

お水をたくさんあげないとしょぼ~んとしちゃう!!!




水が大好きなgreenおはなたちには いっぱ~い水やりしました






7月の初めに買った鑑賞用トウガラシ。。。

暑さにも強くって、付いてる実がカワイくって



買った時は 黄色い実も交じっていたんですが








太陽のひかりでずいぶん色がかわりました!!!


まっかっか
0818d.jpg


なんかつやつやしてて 食べたくなっちゃいます











こちらは 黒いとうがらし


ブラックパール
0818b.jpg



こちらも 色が変わってきました~

色の変化があってなんか楽しいっ
0818c.jpg



涼しくなって秋になると また違う変化があるのかな
たのしみだあ~









    




話は変わって。。。


お部屋のディスプレイをちょこっと。。。。







バックには海外パッケージのお菓子の箱。。。。



かわいいな~

0818f.jpg




定番キャンベル缶タチ。。。

0818e.jpg



寄せ植えに使おう!!!








ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  




テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/18 12:26】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<グルーガンでシーリングワックス | home/a> | 革のマグネットづくり>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/18 17:54】 | #[ 編集]
とうがらし、可愛いよね。とくに黒いのが好き。今年はお迎えしなかったけど、今、あまりに寂しい庭だから、来年は買おうかな。
キャンベル缶、寄せ植え完成楽しみにしてまーす。
【2010/08/18 20:01】 URL | yurameg #-[ 編集]
鮮やかな色のとうがらし達かわいいね
黒いのも赤になるんだ!!
知らなかった~~!!
水やりは1日1回ってカンジですか?
【2010/08/18 20:17】 URL | セン #-[ 編集]
Booの家で見た、トウガラシに惹かれて、私も買っちゃったのよ~i-80
しかも、ブラックパールi-265一緒だねっi-237
トウガラシの実って、ホントつやつやしてて美味しそうだよねi-184i-184って食べたらえらいことになりそうだけど(笑)
【2010/08/18 20:58】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

黒いトウガラシがお好みですか~??カワイイですよねi-261
存在感あるし、色の変化もたのし~(*^_^*)☆

紫色のトウガラシもステキですよね~i-189
【2010/08/19 10:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

水やりは、土が乾いたらたっぷり!!!ってかんじかなi-275

ウチは日当たりがいいところに置いてるので、
すぐ乾くから1日2回あげちゃうこともあります~i-278

他にも色んな色に変わるみたいっ!!色々見てみたいなっ(*^_^*)★
【2010/08/19 10:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ブラックパール買ったんだ~i-237i-87
おそろいだねっ!!丈夫だし、カワイイしいいよ~i-233

明日、何作りします~??i-278i-184
楽しみにしてるね~i-80
【2010/08/19 10:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
woonomuと申します。コメントを残してくださって、ありがとう♪私も、よく見に来ていました~。外国の雑貨やお菓子の箱など、私も好きなものがブログによく登場していたので、なんとなく、好きなものが一緒かも♪と思いながらお邪魔していたんです。
また遊びにきますね~、これからもどうぞよろしくです★
【2010/08/19 23:39】 URL | woonomu #-[ 編集]
コメントありがとうありがとうございますi-265
さっそく来て頂けたんですね~うれしっi-80

ワタシも好きなモノが似ているな~って思ってたんです~i-237i-88
これからも色々と参考にさせてくださいね~i-189
よろしくおねがいしま~すi-185
【2010/08/20 09:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

