Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

革のマグネットづくり

8月16日 げつようび。。。


ダンナちゃんは 今日から おしごとへ。。。




お盆中は 実家にごはんを食べに行ったり、ちょいとおでかけしたりと

ゆ~っくり過ごしました



お盆中は ご飯を作らないでいいから 楽チンだったな~









    







さて。。。今日は 




ず~っと前に

ダンナちゃんが会社で


ソファーの素材などの布とか革のサンプル本を持ってきてくれてあって




その中にある ちっちゃな革タチをず~っと取ってあったので


何かに使おう~!!とアイディアをあたためていたのですが







以前100キンで買ってあった

板状のマグネットとコラボ~







革と端材で マグネットを作ってみました








スタンプをペタペタしました

色んな色合いがあって


革は、あるだけで ぐっと雰囲気が出ます



0816b.jpg


0816c.jpg









IEBOO!! 以前作ったアルミ缶タグで~す


木の端材があまっていたので、マステと一緒に付けてみました


木は重たいので 板状のマグネットじゃなくって、

丸い強力マグネットついてます


0816d.jpg





これもアルミです。。。

PLUS+プラス



0816e.jpg


スタンプって

かすれたり こすれたりする その時しか出ない味がでるので

結構スキです



色んな革があってよかったな~!!!
緑の革とか結構渋くていいじゃん







      





そしてそして。。。


昨日お出かけした先で ダンナちゃんがTinサインを発見!!!




ダンナちゃん 見つけるの上手ですね

0816f.jpg



お手頃価格だったので 連れ帰りました。。。






ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/16 15:55】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<カワイイとうがらし☆ | home/a> | アルミ缶でタグづくり>>

コメント

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
すごく器用で上手です。
雑貨作りのセンスある~。
こういうのって、ほんとセンスだと思うんですよね。
私も見習いたいと思います。
またお邪魔させて頂きますね。
【2010/08/16 21:11】 URL | **マルシェ**  #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

そんな風に言って頂けるとうれしいな~i-233i-189
とっても簡単なので、作ってみてくださいねi-185

こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいi-187
ワタシも行かせていただきますねi-194
【2010/08/17 09:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
おはよう~(*^_^*)

私ね…今朝 自分のブログ…写真だけアップして…記事を後でつけて(;^_^A
そして…自分の記事見直してたらSmileBooちゃんがきてくれてたことを発見!
(*^_^*)ごめんね~
その後につけた記事♪SmileBooちゃんにラブコール記事なので(笑)…もしよかったらまた遊びにきてね♪
うふふっ♪(怪しい怪しい)
【2010/08/17 10:05】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
私も100均板状マグネット買ったままー(><)
木片をアレンジして貼り付けようとしたら無理で強力マグネットにしたから
板状は役立たずで放置されてましたー(+_+)
皮に…なるほどぉかわいいぞー参考にしまーす( ..)φメモメモ

さすがダンナさま♪♪趣味が同じだと楽しいですねん(^_-)-☆
でも発見も2倍で出費も2ばーい(*≧m≦*)ププッ
【2010/08/17 13:09】 URL | mananeko #-[ 編集]
先ほどはありがとうね♪
(笑)
え~~いいのかな?♪
感激嬉しい~~~(*^_^*) SmileBooちゃんするどい(笑)…私のことよく知ってる(;^_^A…後ほどゆっくり非公開で連絡しますね~
キャー嬉しすぎ(*^_^*)♪
【2010/08/17 17:01】 URL | なお #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

革マグネット、冷蔵庫に貼りまくってま~すi-235i-234
つくってみてくださ~いi-80

ダンナちゃんと趣味同じでいいんですが~
そのと~おり~!!!!
うまいこといいますね~i-237!!!

出費も2倍なの~i-183!!!i-229

欲しいものあると、いろいろ欲しくなっちゃって~
しばらくはちまちま過ごしますっi-237i-189

お金降ってきてくれないかな^_^;
【2010/08/17 20:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
了解ですよ~i-237i-189
喜んでもらえてうれしッi-237i-189

なにか入れたい文字とか、形とか、
リクエストあればいってくださいねi-80 

のちほど~お待ちしてま~すi-233i-185
【2010/08/17 20:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
キャー!!かわいいのがいっぱいi-80
SmileBooさんは一気に色々なもの
作られるから見てて面白いです~♪
旦那ちゃんもグッジョブ!!
レトロでカッコイイ~~i-237
ご夫婦二人で家づくり、やっぱ楽しそ~~i-189
【2010/08/17 23:47】 URL | セン #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そうなの~作り始めるとえ~い!!!!i-237ってせっかくだしと思って
いっぱい作っちゃうんだよね~i-233i-80

作りためておくと、色々と合わせが効くし、楽しいで~すi-189

ダンナちゃんね、掘り出し物、雑貨探しの名人!!i-237
道端のサビサビ缶まですぐ見つけるしi-179

バス停のベンチとか持ってくるんじゃないかと思うときありま~す(笑)

発見すると、テンションあがるんだよね~i-179i-179
【2010/08/18 08:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

