Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アルミ缶でタグづくり

昨日は、なかよしのおともだちの

ぶろんずチャンが遊びに来てくれました



日々の色んな話をしたり、ふたりで色々つくったり。。。と

あっという間の楽しい時間を過ごすことができました




お昼は 風がきもちよかったので ベランダでランチ 


ちょっとしたごはんしか出せなくって ごめんね




また来週来てくれるので その時は 何かおいしいデザート作るね~


おいしいメロンごちそうサマ


来週 待ってるね








そして。。。


ぶろんずチャンの持ってきてくれた空き缶にペイントしたり

アルミ缶でタグづくりをしたり








色んなアルミタグ できました






文字はステンシルで
0813c.jpg




数字をかっこよく入れたくて ペイントしたところはやすりで削って

しぶいかんじに。。。。 ダンナちゃん好みです




0813b.jpg


穴を開けてタグにしたり 缶に貼ったり 革とコラボさせたり


色々やってみよっと








こちらは CUTEバージョン

0813d.jpg


文字は 手書きです

でも手書きだと味が出ないんだよな~と色々考えた結果。。。。


左手で書いてみました

右手より慎重に書かなきゃいけないし、手も震えて

意外とうまくいったかな???







今日は 職場のセンパイのへおじゃましてきました



生まれたばっかの赤チャンに会って癒されました~

mamaがんばってね



おうちにある ポトス おみやげに頂いちゃった

0813e.jpg



明日からダンナちゃんもお盆休み。。。

2日間しかないんだけど リフレッシュしてもらいたいな




ぽちっとお願いします 励みになります

 にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/13 23:04】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<革のマグネットづくり | home/a> | 久しぶりのモノづくり>>

コメント

こんな素敵なベランダでランチなんて素敵~i-189
てか素敵過ぎてベランダに見えない!!i-237
お友達とものつくり楽しそうですね♪
左手文字もイイカンジです☆
【2010/08/14 01:35】 URL | セン #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ベランダ~もっともっといろいろかまいたいんですが、
なんせ今年は暑くって~i-229

もうちょっとしたらまたいろいろ
改造していきたいと思っていますi-237i-87

【2010/08/14 21:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
先日はお邪魔しましたi-80
ベランダでランチ、嬉しかった~i-271ハヤシライスおいしかったよi-271
ご馳走さまi-236

アルミタグも可愛く出来たじゃんi-185
植物たちがイキイキと映えそうだねっi-265

久しぶりにモノづくりをしたら、もっとイロイロなものを作りたくなっちゃったi-237来週は何作ろっ♪楽しみにしてるねっ!!
久しぶりにブログUPi-184i-184したよ~i-260
【2010/08/14 22:05】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
しかし~楽しかったね~!!i-235i-234
また色々作ろ~っi-189

そんで。。
近くにぶろんずいてくれて、
ほ~んとよかったって改めて実感。。。i-228i-228i-185
ありがとうねi-80
【2010/08/14 23:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
Smile Booちゃ~~ん♪

かっ かっ かわゆい~(笑)(o^o^o)
ブロンズちゃん(勝手に親しげな私(笑)…ごめんなさい(;^_^A)…とSmileBooちゃんのお二人の楽しい時間♪…わ~またまた私も…その場所に行きたい~(笑)(どんだけSmileBooちゃんのお家に行きたい私なのでしょう(笑)…幼稚園の先生お二人あつまったら♪いろんな発想…アイディア満載♪すご~~い(*^_^*)…ブロンズちゃんのブログもちょっと遊びにいかせてもらいました♪
そのタグホントっ可愛い♪…販売されたら私…即購入しま~す(*^_^*) その時は教えてね~(笑)
今日もSmileBooちゃんが笑顔いっぱいの1日でありますように(^_^)/~

【2010/08/15 07:14】 URL | なお #-[ 編集]
コメントありがとうございます~i-80

ぶろんずチャンの所にも遊びに行ってくださったんですね~i-237i-189
やさしいなおさんi-233

色んな話に花が咲いちゃいましたよ~i-237
っていっても、仕事のあんなことやこんなこと。。。。i-229 
好きで始めた仕事ですが、人と人との関わりなので難しいことが多いんですよね~i-203

やりがいを感じる反面、
正解がないのでホンっと!!!むずかしい。。。。

タグかわいいですか~??i-237i-87
うれしいな~そんなほめてもらえちゃうなら、プレゼントi-72i-189
お送りしましょうか~??i-278

またいろんなモノ作りますので、見てやってくださ~いi-237i-80

【2010/08/15 20:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ベランダでランチいいないいなー(^^♪おいしそー♪
趣味も話も合うお友達が近くにいてうらやましーなー(^O^)/

アルミタグ、すっごく雰囲気がよくってステキ(^_-)-☆
アイディアもすごいし、ほんと器用ですよねー(^m^)
【2010/08/16 11:42】 URL | mananeko #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ベランダで過ごすじかんはなんだか、ゆった~りしてて好きなんですi-233
ともだちって、ホント大事ですよね~i-228
なかなか会えない分、会うと話に花が咲いちゃって大変ですi-278i-189

アルミタグ、mananekoさんもぜひ作ってみてくださ~いi-233
ワタシ、全然器用なんかじゃないんですよ~i-229

几帳面に、はかったり、なぞったりしないで、
えええ~い!!!ってやっちゃうことも多いで~す。。。i-229

いい時もあるし、失敗するときもあるけど、それはそれで。。。いっかi-237
【2010/08/16 14:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

