Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

旅行で買ったモノ

今日は 土、日に いった 八ヶ岳旅行で持ち帰ったモノたちを

紹介しま~す







まずは 八ヶ岳倶楽部にて。。。




tanikuチャン









木彫りの鳥チャン
ダンナちゃんお気に入り目があったんだって
0809h.jpg

ベランダのgreenたちのところにちょこんと
0809i.jpg








八ヶ岳アウトレットでは。。。


レトロな柄の布地 花柄LOVE
0809f.jpg

他に お洋服や トートバックなどを 買いました












萌木の村では。。。 
 



くるみ
ディスプレイ用に。。。。
0809g.jpg











八ヶ岳倶楽部の帰り、山を下っていると。。。。


カワイイ看板を発見!!!!





小道を入っていくと~


おしゃれなHERB SHOP発見
看板も雰囲気たっぷり
0809j.jpg





お店は 白を基調としていて、greenがたっくさん!!!!


0809k.jpg



0809l.jpg



お店の中には アロマのもんのすご~いいい香りが



このお店では 

HERBのクロスを

0809a.jpg


お店のディスプレイでは 白樺の木にクロスを通して

カフェカーテンとして 使っていました


とってもしっかりした布地なので、日よけにしても 壁かけにしてもGOOD

0809b.jpg



おしゃれな柄だったので 思わず 2種類買っちゃいました



ぽちっとお願いします 励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/09 16:23】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<久しぶりのモノづくり | home/a> | おでかけじかん>>

コメント

いいな♪いいな♪SmileBooちゃんの♪だんなちゃんインテリアや雑貨好きさんで~(o‘∀‘o)本気で羨ましいよ(*^_^*)
だんなちゃん…目があったのね~(^.^)可愛い~
私もよく雑貨屋さんで色々なもの?(;^_^Aと目があって…ププっ 「連れて帰って~~♪」て言われるわっ(笑)
お気に入りちゃん達…SmileBooちゃんのお家でくつろいで?(笑)いるね♪
あ~それにしても私…SmileBooちゃんのご近所さんだったら…いつもお二人の間にワリコンデ(笑)…一緒にお買い物とかにいっちゃってそうな(笑)…たま~にそういう迷惑な友達いるよね~(笑)
朝から色んな意味で癒されました(*^_^*)ありがとう♪


【2010/08/10 08:04】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
先日はご訪問&コメントありがとうございますi-189
今日はゆっくりコメントが書けます(笑)
SmileBooさん!!スゴイスゴーーーイ!!
一緒に住みたーーーい!!i-237
レトロでジャンクでポップでとっても
素敵なおうち&作品達ですねi-80
旦那様と一緒に楽しめるってのがまたうらやましいi-189
私もこないだ端材入手したので色々参考にさせてくださいませm(_ _"m)
またちょくちょく遊びに来まーす♪
【2010/08/10 12:13】 URL | セン #-[ 編集]
かわいいものたっくさんGETしましたね~ヽ(^o^)丿
だんなサンも同じ趣味で二人でテンション上がれるなんてうやらまし~(^O^)/
そんなダンナさんだったら、毎日楽しいだろうな~♪
毎日暑いですが、熱中症にはお気をつけて
お庭の改装頑張ってくださいね~(^^♪
【2010/08/10 12:50】 URL | mananeko #-[ 編集]
私も、何年か前に 「八ヶ岳倶楽部」へ行った事ありますよ。

寒くなってから行ったので、こんなに多肉植物が無かったですが、とっても雰囲気がイイ所ですよね!

アウトレットの布とハーブのクロスの柄。両方とも私も大好きな感じで 羨ましくなっちゃいました。
【2010/08/10 16:32】 URL | なな #1Ub3ozB2[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

おきにいりチャンたち連れて帰ってこれてうれしいで~すi-233i-87

ダンナちゃんのことほめてもらってありがとうございますi-237i-80
ダンナちゃんも喜んでますよ~i-185

ホント~ご近所さんだったらいいのにな~i-184
いつも楽しそうi-237
【2010/08/10 17:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265
さっそく来て頂けてコメントまで。。。嬉しいですi-237i-80

そしてそして。。。
そ~んなにほめてもらっちゃってi-233
アイディア満載!!で
センス抜群のセンさんに言って頂けてうれしいなi-80

私こそ色々参考にさせてくださいi-71
これからも仲良くしてくださいね~i-189
【2010/08/10 17:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

もっともっと欲しかったんですが、
お財布が悲鳴をあげそうだったので 我慢しました~i-229

ダンナちゃんとおんなじ趣味っていうのはありがたいですねi-228i-228

でも、ワタシ一人でワ~ワ~言ってることも多いんですよi-278

ワタシじゃできない力仕事をやってくれるので助かってるんですけどねi-185

また庭の様子お知らせしますね~
mananekoさんも、またステキな情報あったら教えてくださ~いi-80
【2010/08/10 17:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ななさんも八ヶ岳倶楽部行かれたことあるんですね~i-233

とっても涼しくって、いいところですねi-189
また行きたいなi-235

アウトレットの布、結構大きいんですが、1枚500円の激安で~i-184

柄もかわいい上に安くって 嬉しかったです~i-189
【2010/08/10 17:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
HERBのクロス、Booの部屋にとってもマッチしてて可愛かった~i-80

八ヶ岳倶楽部に行ったら、今度はその素敵な雑貨屋さんにも絶対いくぞっi-237i-176

【2010/08/12 21:03】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

