Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おでかけじかん

8月7日、土曜  8日、日曜の2日間

G,Wは渋滞がすごいだろう。。。と予想したワタシたちは

お盆前のこの時期に 小旅行にいくことに





以前、おともだちのぶろんずチャンが


八ヶ岳に旅行に行ったことを聞き、


楽しかったよ~とのことだったので




八ヶ岳にある 八ヶ岳倶楽部に行くことに。。。




おしえてくれたぶろんずチャンありがとね~







ダイスキなtanikuちゃんがいっぱいあったり

自然満載!!!のところなので ウキウキでしゅっぱ~つ





山のうえ~のところまで登って行って到着!!











う~ん!!! 涼しいし 大好きな雰囲気

0808c.jpg 0808d.jpg


0808e.jpg 0808b.jpg




思ったより混んでいなくって、ゆ~っくり見れて


ディスプレイの仕方や、お花やtanikuチャンのイキイキぶりに



大興奮でした~



0808l.jpg






0808f.jpg



0808g.jpg



タニクのいろんなディスプレイにびっくり

0808h.jpg





0808i.jpg




雑木林の中には、枕木がいっぱい敷いてあって

とってもいい雰囲気


0808q.jpg





JUNKなディスプレイ。。。マネしたいわ


0808j.jpg






子どもが遊べるスペースもあり、自然のようちえんみたいでした~。。



マイナスイオン浴びまくり~




0808k.jpg



薪がたくさん積んであってそこには

RADIO FLYER

かっこいい!!!
0808m.jpg

0808n.jpg



お店の方も とっても親切で、ニコニコと声をかけてくれました

0808o.jpg




なんてったって すずしいの~


本当にステキなお店で 癒されちゃいました



また秋の紅葉の季節にいきたいな


八ヶ岳倶楽部
HOMEpage





空の青さと 空気のキレイさで 癒されました



0808p.jpg





萌木の村にも寄りました



色んなカワイイ建物と植物たちのオンパレード

08083.jpg  0808r.jpg



08082.jpg



大好きなガーデニング欲も高まり、とっても参考になりました

08081.jpg





色んな雑貨屋さんも入っていて、

木の実や ドライフラワーのお店もありました


08084.jpg





このお店では くるみが10個100円で売っていたので購入

0808s.jpg









山を下りるまでにも 素敵な建物や お店があり、


フラっと立ち寄ったり。。。


こんなじかん。。。。だいすきだな~









八ヶ岳アウトレットにも寄りました






おでかけで連れ帰ったモノたちは 明日あっぷしよっかな











帰りは 一泊して 今日5時過ぎ帰宅





とっても充実した2連休でした





ダンナちゃん、いっぱいの運転してくれて


ありがとね






ぽちっとお願いします 励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/08/08 20:32】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<旅行で買ったモノ | home/a> | Cafe&くつろぎスペース>>

コメント

SmileBooちゃ~~ん(^.^)お帰りなさ~い
と~っても素敵な時間すごされたのが画像から伝わってきました~~(*^_^*)
大好きな多肉ちゃん雑貨などなど私まで嬉しくウキウキ気分になっちゃいました(*^_^*)いつもいっぱい頑張ってるSmileBooちゃんそんなSmileBooちゃんの嬉しそうな笑顔みたらだんなちゃんも幸せいっぱいだね(*^_^*)…車の運転をしてくれただんな様に感謝の気持ち素直に思うSmileBooちゃん!かわいいなぁ~今日はゆっくり休んでね~お買い物したもの紹介してね~楽しみにしてるね~(^_^)/~
【2010/08/08 22:02】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~私も森林浴させてもらっちゃいましたv-22
八ヶ岳倶楽部ステキなところですね。
山があって緑があってそして可愛いもの達にあふれていてe-2
ゆっくりのんびりステキな夏休みでしたねe-51
【2010/08/08 22:07】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いやあ~楽しかったです~i-233i-234きれいな空気ってホントにいいもんですね~i-189

やっぱり。。。わが街は暑い。。。i-229
でも、やっぱり我が家はいいもんですi-176
この旅行で、またガーデニング欲が高まったので、色々楽しみたいと思いますi-237i-88
【2010/08/09 08:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

とってもとってもいいところでした~八ヶ岳倶楽部i-187
柳生博さんの息子さんがやってる所なんですが、
お父さんの博さんも奥さまもいらっしゃって、奥さまは声をかけてくださってi-237
とっても気さくな方でしたよ~i-184i-233

にぎやかな所に行くのももちろん楽しいですが、
ゆっくりの~んびりi-185のこの旅も、とっても楽しかったですi-214
【2010/08/09 08:09】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
素敵な旅行になりましたね。
マイナスイオンたっぷりで、しかも多肉ちゃん~♪
RADIO FLYER 二台も!!
うちにはRADIO FLYERの三輪車ならあるんですけどねぇ。ベビーチェアも花台になるんですね。参考になるなぁ。
いつか行ってみたいですぅ。場所もよくわかってませんが(^_^;)調べてみます!!



【2010/08/09 08:22】 URL | yurameg #-[ 編集]
うわぁ~パラダイスだーヽ(^o^)丿
ガーデン改装のアイディア満載だったんじゃないですか?
多肉ちゃんのディスプレイも『どうなってんの?』って凝視しちゃいました(^^;
木の実が売ってあるお店もかっわいい☆
明日にでも飛んでいきたいくらい(^m^)
山梨かぁ~遠いけどいつの日か行ってみたいな~(^^♪

【2010/08/09 11:38】 URL | mananeko #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほんといい旅行でした~i-237i-189

八ヶ岳は山梨県ですよi-184
ホームページ記事に貼ってあるので、見てみてくださ~いi-265

RADIO FLYERの三輪車~i-185いいですね~i-194
ワタシもほしいほしいと思うんですがなかなか買えず。。。
またちょこっと錆びた感じも良かったですi-185
【2010/08/09 14:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホントに!!アイディア満載で、
また雰囲気がバッチリ好みとはまるってなかなかないじゃないですかi-204i-184

そこがドンピシャだったんで嬉しくて、
ダンナちゃんと一緒にはしゃぎまくってましたi-237

雑木林の中にあるので、季節ごとに色んな風景を楽しめるのも魅力ですよ~i-233i-234
【2010/08/09 14:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは 

とっても 素敵ですね~
めちゃくちゃ 行ってみたくなりましたi-179

写真の撮り方も お上手で
いろいろなものが
すぐそこにあるような感じ♪

また ちょくちょく
おじゃますると思いますので
よろしくお願いしますねi-178
 
【2010/08/10 13:09】 URL | イチゴ #JYmC030.[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

八ヶ岳倶楽部~ぜひぜひいってみてくださ~い★
大自然丸かじりですよ~(*^_^*)

写真撮り方上手ですか~??i-237i-189
うれしい~i-80やる気出てきちゃう!!

こんなブログでよかったら
いつでもコメントしてくださいね~i-189
ワタシも行かせていただきますi-261
【2010/08/10 18:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
やっぱり、いいね~八ヶ岳倶楽部i-80

緑いっぱいになってて、また一段と素敵になってたんだろうな~i-265

多肉チャンもいっぱいで、本当にテンションi-184i-184i-184だよねi-233i-199

是非、今度行った時は、フルーツティー飲んできてi-51おすすめよんi-185

【2010/08/12 20:57】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

