Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

*おでかけ*


今日は久しぶりに お天気

おてんきは嬉しいけれど やっぱりあつい。。。

というわけで ちょっぴり 涼みに避暑地まで。。。。。。







高速で1時間。。。。

ラベンダー畑に到着。。。

平地ではずいぶん前にラベンダーの時期は終わっているのに

涼しいために、まだラベンダーがたっくさん!!!咲いてました

0801d.jpg


レースラベンダー カワユイ
ハチさんも蜜をすうのに大忙しだね
0801c.jpg





500円でラベンダーを50本摘めるとのことで 摘みました~ 
0801e.jpg



袋に入れてもらって、満足満足
いいかおり~
0801f.jpg







広場の一角には、水が流れてました~
マイナスイオン浴びまくり~デス
0801h.jpg



色んなお花がたくさん咲いていました

0801g.jpg


0801i.jpg


0801j.jpg


0801k.jpg


0801a.jpg


0801b.jpg


たくさんのお花たちに癒されてきました~

しかも冷房いらず!!
26℃でものすごい快適でした








帰りに 大好きなアンティークshopに立ち寄り、

カワイイcupを発見

もちろん つれて帰ってきました




白ヤギちゃんと黒ヤギちゃん。。。
0801l.jpg


とってもお手頃価格で、レンジ使用不可なので、

greenを植えるのに つかおっかな



0801m.jpg


ぽちっとお願いします 励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ   

テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ

【2010/08/01 20:32】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ロウ引き紙で。。。 | home/a> | ブリキバケツ寄せ植え>>

コメント

SmileBooちゃ~~ん♪

わぁ~~(●^ー^●)♪
優しいだんなちゃんと♪またまた素敵癒し時間過ごされて♪も~~画像で幸せわけてもらいましたよ(*^_^*)
昨日遅くなっちゃって
m(__)m…今朝コメント欄に…
時間あるとき♪読んでくれたら嬉しいです(*^_^*)
今日はとってもいい天気の札幌です♪
今日も1日SmileBooちゃんが笑顔いっぱ~~いでありますように♪

【2010/08/02 08:18】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

昨日はホンっとに癒されてきました~i-189
涼しくて北海道はいつもこんな感じなのかなって
なおさんのこと思い出してましたよ~i-233i-80

やっぱり避暑地はさいこ~ですね~i-184i-189
【2010/08/02 15:41】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
きれいなラベンダーですね♪

癒されます(^-^)V
【2010/08/02 20:00】 URL | ZENYA #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

ラベンダーキレイでしたし、香りもとってもいいですねi-189
本当に癒されますi-194
【2010/08/03 07:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
おおお~。その琺瑯のコップは私も雑貨屋で何度か見ました!!そして、買おうかすっごく迷いました!!
洗面所のコップにしようかな~と思ったのですが、なんだかさびそうだしな~とか考えながら、でもかわいいな~とすっごく買うのを迷ったものです!!
おおお!こんなところで再開するとは!!
あ~びっくりしました!!
【2010/08/03 08:21】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ちくちくサンもこのcupタチと会っていたんですね~i-237
なんか、嬉しいもんですねi-233i-80

ワタシの所では、cupの他にお皿も売っていて、
cupi-51にgreeni-265を植えるなら受け皿として買おうかしらと迷ったんですが、
結局cupだけ連れて帰ってきました~i-278
【2010/08/03 15:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

