Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

happyday!!

7月24日 土曜日。。。。

短大時代の なかよしのおともだちの 

結婚式におよばれしてきました




土曜日は、とってもいいおてんき

二人の新しいスタートにふさわしい キラキラの一日となりました

バルーンリリースとってもキレイ
0725a.jpg






お客さんは100人越えの 盛大なパーティーで

会場も 芸能人がやるような、でみるような

超!!豪華な会場でした





おともだちの大好きなピンクのお花で 会場をデコレーション







オープニングとプロフィールムービーを作るのを 

夫婦でお手伝いさせてもらったのですが

司会者の方に

紹介してもらって。。。。恐縮です

みなさんから
『MOVIEよかったよ~!!』とお声をかけていただき

頑張って作った甲斐がありました





新郎新婦の人柄の良さのおかげで いいMOVIEになり、そして

たくさんの感動をもらって ステキな時間を過ごすことができました



0725c.jpg


おいしいSWEETSたっくさん!!いただいてきましたよ~



家族ぐるみでもう10年以上仲良くしているので

お父さんお母さんの顔を見るだけで ぐっときていました






おともだちのおとうさんが

たくさんたくさん。。。涙をぬぐう姿にワタシも涙なみだでした








ホテルまで取ってもらって 一泊させてもらって先ほど帰宅





本当におめでとうね!!! 










      






我が家へ帰ってきてから、 

お花たちにただいま~!!!


た~くさん!!! 

お水をあげました




おるすばん ごくろうさま
0629.jpg

ぽちっとお願いします 励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ  

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/25 16:13】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<鉢をちょこっとリメイク | home/a> | 我が家の玄関>>

コメント

わぁ~バルーンリリースって素敵ですねe-404e-404
青空と色とりどりの風船がかわいい!!

スイーツのバイキングですか?
シュークリームがかなり気になりますe-267

結婚式のお手伝いができるってホント光栄なことですよねe-267
きっとSmileBooさんの作品なら可愛くって素敵なMOVIEでしょうねe-343



【2010/07/25 22:54】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
SmileBooちゃ~ん(*^_^*)
お友達の結婚式♪みんなの想いがいっぱいいっぱい詰まった素敵な時間だったんでしょうね(*^_^*)親子だったり夫婦だったり親友だったり…相手の事を大切に思える関係って本当にとってとってもとっても素敵だなって思います♪SmileBooちゃんの手作りムービー♪優しい気持ち…親友さんや親友さんのご両親、そして会場にきた人み~~んなに伝わったね(*^_^*)きっとみんな涙ウルウルボロボロだったね?結婚式って本当に心あたたまるよね~(^.^)
結婚式のお料理スィーツ?も♪
なんだかと~っても豪華ですご~い美味しそう~~~(*^_^*)

SmileBooちゃんにとって素敵な1日でよかった♪私もブログ読ませもらって、とってもアタタカイ気持ちになりました(*^_^*)

お留守番のお花ちゃん達♪笑顔でお腹すいた~?てお出迎えだったね(*^_^*)


【2010/07/26 08:29】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

バルーンリリースとってもキレイでしたよ~i-189
青い空ととっても合いますよねi-2i-189

デザートビュッフェは大好評でi-237
もっとたくさんの種類があったんですが、
人がいっぱいでほかのスイーツが撮れなかった~i-241
シュークリームミニSizeでしたがいっぱい食べちゃったi-235

MOVIE、好評でホッとしましたi-176

でも、構成がとっても難しくてi-201
顔の写真だけじゃなく、
風景とか 後ろ姿とか 言葉をあえて出さなくても
気持ちが伝わる写真を本人たちに撮ってもらうのが
一番大変でしたi-229

CM製作とかってあの短い時間で 
気持ちや色んなアピールをするのですから スゴイ!!って思いますi-228i-185
【2010/07/26 12:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

花嫁の手紙。。。。涙なみだでした~i-241
私は長女なのでしっかりしなきゃ!!という思いを自分で勝手に思いすぎて育ってきてi-229

親にありがとう!!とか大好き!!とか素直に言えない部分が多く。。。
(性格的な部分もありますがi-229
弱みを見せて心配させちゃいけない~って思っちゃってi-229

そのコは素直にご両親に色んな思いを届けて、その思いをご両親が涙で受け止めていて。。。

そんな姿にも 胸がいっぱいになったり、
4兄妹なのでその兄妹みんなの涙にもグ~っ!!!っときたり。。。i-241

家族のみなさんがワタシに「ありがとうありがとう」と涙を流しながらお話してくれるのにも 
人と人との絆を感じたり。。。。本当に愛がいっぱいの家族で
見ていてとってもうれしかったですi-80

いつもあたたかくワタシの話、聞いてくれるなおさん☆
いつも思いを共有してくださってありがとうございます(*^_^*)
【2010/07/26 12:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

