Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アンティークToy*

こんばんは SmileBooです


2010421b.jpg




今日は 記録的猛暑!!

暑すぎます!!



暑くなると 食欲が落ちますよね~

でも しっかり食べて 夏バテしないように気をつけなきゃ!!





       










我が家に沢山ある アンティークドールたち。。。 

特に アンティークなMICKEYが大好きで集めています







このコたちは かなり古いもので レアモノです 
0720a.jpg





おともだちもたっくさん
0720b.jpg







そういえば TOY STORY3 公開されてますね~




笑いあり 涙ありの 1,2だったので 3もかなり おもしろいんだろうな



あの映画をみると 本当に 

夜に 人形たちって 動いてるんじゃないかなって思います




映像の美しさもそうですが、あの発想がスゴイ!!


ピクサーバンザイ











シンプソンズ*スマーフ*ウッディー

0720h.jpg

こちらもすべてアンティークです



リビングの壁の上に 棚を付けてかざっています




こんなかんじのアメTOYや アンティークドールたちは

ダンナちゃんが大好きなんです


もちろんワタシも好きですが、ダンナちゃんの独身時代から集めてる

TOYたちは 部屋には飾りきれず、ガレージに 飾っています







夢は 所さんの 世田谷ベースみたいなガレージだそうです







明日も暑いんだろうな~

夏バテ注意報ですね



    

ぽちっとお願いします 励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/20 20:50】 | AntiqueToy | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<我が家の玄関 | home/a> | 今日のお買いモノ>>

コメント

所さんの世田谷ベース大好物です!!!
ミッキーさんとミニーちゃん、超~かわいいです!!
昔、ペッツを大量に集めていたりしたけれど、今はどこへ行ってしまったのやら。。。
トイストーリー3は、私も楽しみにしています♪♪
トイストーリーって、夢がありますよね。大人になっても夢を持って見られるというか、ワクワク、ドキドキ、ウルウルって感じで、とっても幸せになれるから大好きです♪♪ 
【2010/07/21 13:46】 URL | ちくちくholic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ちくちくサンも世田谷ベースfanでしたかi-237i-184
あの方は 楽しんで人生を生きてらっしゃって、かっこいいですよね~i-189もちろんお金も持ってるだろうけどi-229

TOYSTORY楽しみですよね~!!
でも借りぐらしのアリエッティーも気になる。。。i-233
両方見たい~i-185
【2010/07/21 20:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
SmileBooちゃ~~ん♪

わ~~♪私アンティーク詳しくないんだけど…このdollちゃん達…なんか画像をみただけで…何かちがう~すご~い(o‘∀‘o)って思っちゃいました~Mickeyのお顔がなんだがとてもりりしい?(あっなんか変な表現だね(;^_^Aごめんなさ~~いBooちゃんの記事が私の表現で台無しになってないかしら)
ソーソー♪ 我が家の高校女子(笑)…映画♪とっても面白かったo(^-^)oとの事でしたよ♪
SmileBooちゃんの地域は暑い暑い夏に突入かな…夏バテしないように…ビール飲んで?(違う違う(;^_^A)栄養とって頑張りましょう♪



【2010/07/22 09:43】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます~i-265

いやあ~しかし暑いですi-229
外に出ると「暑い!!」と何十回言ったことでしょう。。。i-229
なおさんのお住まいの北海道に
移動したいくらいですi-233i-87

mickeyチャンたち 個性的ですよね~i-184
今のものはどれもキレイに出来ていて、顔はどれもおんなじですけど、
昔のものは顔が一つ一つ違ってi-189
その表情がかわいくって 集めちゃうんですよね~i-237i-189

娘さん、映画見たんですね~!!さすが最先端i-237
なおさんのコメントを見ていたら 楽しみでウキウキしてきちゃいましたi-235i-87

夏はビール最高ですね!!早く飲みたいですi-179i-53
なおさんもお体気を付けてくださいねi-80
【2010/07/22 16:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

