Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今日のお買いモノ

今日は ダンナちゃんがおやすみだったので

久しぶりに ちょっぴっと 遠くまで お出かけしてまいりました




暑くてまいりましたね~

わが街も梅雨明け宣言し ついに 真夏へ突入であります







さあ。。


今日 買ったものたちを しょうかいします







最近 お花チャンたちを買っていなかったので 
結構いっぱい買っちゃいました


















雑貨屋さんにて ミニチュアの動物チャンたちを

植物の鉢の中にちょこっと置くつもりです

ひとつ 100円ですよ~
0718h.jpg















カルディーにて COFFEE 大量購入

安いのにおいしくってGOODですね~

買ってから 袋を開けていないのに 

ものすんごい いい香り
0718i.jpg

アイスコーヒー用も買ってきました











買ってきた植物たちは
さっそく 植えかえましたよ~
0718b.jpg




ん~ かわゆいですね~

がんばっておおきくなれよ~








右側は ハーブのタイム 左はヘリクリサム
0718c.jpg









鑑賞用とうがらし 

赤の実が かわいくって
0718d.jpg









前に紹介した 缶たちに Tanikuとワイヤープランツ植えました
0718f.jpg









ちっこいはっぱの ヘリクリサム 
きっとす~ぐ大きくなるな~
0718g.jpg
ライチの缶 おきにいりで~す











ブラックパール 

葉っぱも黒くって かっこよくって
おひさまがだいすきみたいなので たくさん 光をあびせてあげよう!!

0718j.jpg




明日 飾った様子あっぷしま~す
あしたは3連休最終日。。。


明日は 庭いじりと 寝室掃除だな~



ぽちっとお願いします 励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/19 01:00】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<アンティークToy* | home/a> | ワタシのSmileじかん>>

コメント

たくさん可愛いグリーンを買いましたね!!

どの植木も可愛い鉢で更にSmileBooさん好みに成りましたね♪

カルディの店先で試飲させてくれる砂糖とミルク入りのコーヒーを

飲みながら店内をグルグル回るのが好きです♪
【2010/07/19 23:34】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

グリーンを買っている時は お財布のひもが緩みっぱなしで困っちゃいますi-229

でも、高い高級バッグを買うより、
ブランドの洋服を買うより、
グリーンは安いし楽しませてくれるし、最高です~i-235i-234

自分のお世話しだいでどんどん大きくなってくれる植物たちがだ~いすきですi-233i-80

カルディー 試飲の甘いコーヒーめちゃめちゃ美味しい!!ですよねi-184i-189 
普段はブラック派なんですが。。。

あのコーヒーの匂いに癒されてますi-228i-228i-176

【2010/07/20 16:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

