Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ワタシのSmileじかん

今日は ホントに

暑い日でした~




久しぶりに青空をみました


やっぱりキレイな空っていいですよね~












さて。。。。


我が家のJUNK GARDENは 
白壁





この暑さに負けず、じめじめに負けず


元気に成長中でございまする







そういえば。。。


JUNKといえば。。。 

ブログ村の ランキングに参加してみることにしました~







いろんな方のブログを見たり、見てもらったり

意見交換できたらなと思って 始めてみました~

0607b.jpg


fc2ブログだけじゃなくて いろんな方がいて 勉強になります





みなさん、すっごい色んな工夫をしたり、大事に植物を育てたり
プロ級のhandmadeをしたり、生活を楽しんでいますね~






生きていると色んな事がありますが、

 「楽しく生きよう!!」 
っていう気持ちで何でもチャレンジ!!していて、

ワタシも がんばるぞ~って

元気をもらえます









そして、


いつも見に来て下さる方、コメントを下さる方 

ありがとうございます





みなさんにパワーをもらっています!!



あったかい言葉たちに 励まされています!!



えがおにさせてもらっています!!







この気持ちにさせてもらえるのが

ワタシのSmileじかんなんです












こんなワタシですが。。。

楽しんでいろいろとアップしていきますので



これからもSmileBoo!!と仲良くしてくださいね

よろしくおねがいします







        








ベランダのワイヤープランツ のびのびです

植物って太陽の方向に向かって伸びるんですよね

頑張って上を向いてる感じで スキです


0716b.jpg








シュガーバインも青々して げんきげんき!!



明日から3連休!!!


有意義なじかんにしよう~!!! 


0716a.jpg



ぽちっとお願いします 励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/16 21:10】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<今日のお買いモノ | home/a> | おきにいりタチ>>

コメント

SmileBooちゃんと♪ブログを通じて出逢い(*^_^*)大好きなお花や雑貨の事話したり♪とっても楽しい時間…私にとって1日で笑顔でいられる時間がまた一つ増えました♪ありがとうね~\(^O^)/
笑顔で暮らそう♪頑張ろう!いつも友達を大切に思い優しいSmileBooちゃんが大好きです(*^_^*)
これからもSmileBooちゃんらしい日々の事たくさん紹介して下さいね♪
\(^O^)/


【2010/07/18 07:08】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!!
いつもお邪魔しては、あ~私もSmileでいこうって思いますよん♪母の笑顔は家中笑顔になりますもんね!!
【2010/07/18 09:02】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
いつもいつもありがとうございますi-80

なおさんのあったかいコメントにいつも励まされてますi-189
なんでも話してくださって、なおさんは
『心のバリアフリー』な感じでワタシこそ大好きです!!i-237
明言出ましたよ~i-184i-237i-237

おねえちゃんみたいなi-233


これからも色んなモノ紹介したり、楽しんで生活していく様子を
見ていただければ嬉しいですi-189

ずっとずっとよろしくお願いしますi-184i-233i-87
【2010/07/18 19:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
いつもありがとうございますi-265

あったかいコメントうれしいな~i-237

ワタシの方こそbonbonさんのお家の様子や子どもさんたちの様子 
ニッコニコで見させてもらっていますi-237i-80

桃次郎クンの ムチムチぶりが大好きで~すi-237
bonbonさんの 子育て方針も大好きで~す☆
これからも あったかい家族の様子見せてくださいねi-187 

【2010/07/18 19:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

