Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おきにいりタチ

今日は一日あめ

なかなかお天気にならないので、我が家の植物たちもちょっぴりかわいそう。。。。


もうちょっとの辛抱~




お布団もカラッと干したいわ~









さて。。。。



完成した、マリン看板


こちらに飾ってみました

0712d.jpg




間接照明にマッチして明るい雰囲気になりました







季節によってディスプレイを変えると

気分も変わって、GOODです












今日はちょこっとしたおきにいりチャンたちを紹介します




ビートルズのキャンドル
0713c.jpg

キャンドル 大好きで、いろいろ集めています








もったいなくって 使えません。。。



右の缶の中に入っていたんですよ~

かなり大きめで、存在感ばっちりです










ガラスのアルコールランプ
0712c.jpg





赤のランプもあったんですが。。。


ワタシの不注意で。。。。上の花びらっぽい部分のガラス。。。

割っちゃいました。。。。


悔やんでも悔やみきれません。。。。





使うことはありませんが、

ディスプレイにばっちり








アンティークトレー
0712b.jpg


海外に行った時に 買いました

錆びた感じがいいんですよね~

本物アンティークです





洋書絵本とともに

こんなかんじで 飾っています




0713d.jpg




今週末は 土、日、月 と3連休~!!!!

何をしようか、今からワクワク






よ~し

植物たちを 植えかえよう!!! 



最後まで見ていただきありがとうございます
ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/13 20:44】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<ワタシのSmileじかん | home/a> | 看板完成>>

コメント

看板完成ですね!!おめでとうございますv-22
またお手洗いが素敵に生まれ変わりましたね♪

赤のランプ残念でしたねe-330ドンマイです!!
緑のランプが元気なんですから!!!

ビートルズのキャンドルは外国のものですか?
確かに勿体ないですねe-446
素敵なディスプレイの数々いつ見ても楽しいなぁe-343
【2010/07/13 23:25】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

看板無事完成して、うれしいで~すi-87i-237
気分もパッと明るくなりましたi-1

キャンドルは、どこ製でしょうか~??
書いていなくって。。。i-274
色合いと、存在感と、デザインと とっても気にいっていますi-189 
多分、何かの記念で作られたものだと思うんですが~i-185

まだまだ大好きなアンティークのアメTOYがたくさんありますので
ちょっとづつ紹介しますので、見てやってくださ~いi-235i-234

【2010/07/14 18:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
わ~~い\(^O^)/
マリン看板かわゆーい♪
他の雑貨ちゃんともピッタリマッチ~~だね♪

ガラスランプもアンティークトレイもウンウン素敵です(*^_^*)
絵本洋書も私もディスプレー用にほしいと思ってるんだけど♪Smile Booちゃんはどんなとこで購入してるのかな♪

Smile Booちゃんのお家♪家族の思いがいっぱいいっぱいつまったお家だね♪
素敵だなぁ~~
だんなちゃんもお父様譲りでデザインやインテリアのセンスがあるんだね♪
お父様と違う道のお仕事されてもお家の事で相談されてお父様すっごく嬉しいだろうな♪
SmileBooちゃんとだんなちゃんインテリアの事あれこれ話したり♪お買い物したり♪楽しそー♪うらやましいな~(*^_^*)…我が家のパパ…インテリアのイの字もしらないよ~(;^_^A
【2010/07/14 20:41】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
いつ来ても本当に素敵がいっぱいです~☆
こんな風に看板って作れちゃうんですね(*^_^*)
Smile Booさんのように好きな文字とか言葉とかを
作品に活かす技♪さすがですっっ!!!

またちょくちょくお邪魔させていただきま~す☆
【2010/07/15 01:34】 URL | Roco* #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

洋書の絵本はですね、お気に入りのお店
i-265ココです☆http://www.home1994.jp/
で、買うことが多いですね~i-189
あとは、オークションも活用しますよ~i-235

我が家、こうなればいいな、ああなればいいなと色んな事を思いながら
日々、生活していますi-189

その思いが、形になると嬉しいですし、
夫婦で同じことを趣味としてできるのはありがたいな~と思いますi-228i-228

でもなおさんの旦那サマだって、
大勢の家族を守る大黒柱じゃないですか~i-184

それだけの家族を養うためにお仕事がんばってらっしゃることって 
とってもステキですよ~i-80

【2010/07/15 16:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ほめて頂けてうれし~い!!ですi-237i-88ありがとうございますi-189

夏らしく明るい感じになったので、空間の雰囲気が明るくなりましたi-1i-189

Rocoさんもお試しあれ~i-235i-234

こんなブログですが 来て頂けてうれしいですi-80
またちょこちょことモノづくりしていきますので
見てやってくださいねi-237i-261
【2010/07/15 16:18】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
わあ~!
またおトイレがぁ~!!
ほんとかわいいですね~

ぜんぶかわいいですっ。
アルコールランプの色,大好きです+.゚(*´∀`)
1個1個すてきですが、
ディスプレイの仕方がたまらないですね。
トレーと絵本だなんて
さすがですね~(*'v`!艸)⌒◆◇+。

【2010/07/16 00:11】 URL | もあ #/1ztqa4g[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いつも嬉しい言葉、感謝で~すi-233i-88

ランプの色いいですよね~i-80あの形も気に入ってますi-71
そろそろこのディスプレイにも飽きてきちゃったので、
模様替えしよっかな~i-184

【2010/07/16 19:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

