Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

看板完成




夏らしく、ひまわりを買ってきたので飾ってみました








土曜日の昨日は おともだちがきて

再来週のそのコの結婚式の

オープニング、プロフィールムービーを

作っていました




無事完成し、


かなり 泣けるいいmovieとなりました



再来週土曜日は、夫婦で参加させてもらうので楽しみです
















今日は 午後からおかいものに。。。。







お茶屋さんに行って、祝儀袋に名前を書いてもらったり、スーツを見たりと、


結婚式用の用事を済ませ


プラプラしていると。。。。。。



カワユイサンダル発見

0711b.jpg

SALEで半額買っちゃいました



すっごく 履きやすくていい感じ

ヒールは昔っからほとんど 履かないんだよな~

あし、痛くなるんだもん








さて 


ついに




マリン看板

完成しました~!!!! 

0711f.jpg









板を白くしたら すっごく明るくなりました~

魔法の色だね

0711d.jpg







うきわは同じ白なので、ちょっぴり浮かせてマス



縄の先端は、赤のビニールテープつけて ポイントを付けたいから

ここはまだ未完成です

イカリマーク、何色にしようか迷ったけど、やっばり青ですね
0711c.jpg








キラキラ石は、粘土で埋め込もうと思ったんですが、

そのままの方が、いいっぽいのでそのまま貼るコトにしました


水色はとっても爽やかな色で気に入ってます
0711e.jpg






近々、壁に飾って、楽しみたいと思います~
0711f.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/11 22:23】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<おきにいりタチ | home/a> | マリン看板>>

コメント

イカリマークがスマイルみたいに見えます!!
ニコって笑っているみたいです!!!

サンダルかわいいですね!!
そっか~。今はバーゲンのシーズンなんですね。
あ~バ~ゲンに行きたいな!!
【2010/07/12 09:04】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
Smile Booちゃ~~~ん♪
こんにちは(*^_^*)

キャー(笑)マリン看板完成したんですね~♪
その看板の先には…♪♪♪うんうん楽しい夏♪をいっぱい想像しちゃう私です♪可愛い~~~(●^ー^●)

ひまわりも♪なんだかSmile Booちゃんが♪だんなちゃんと2人仲良く笑顔でお迎えしてくれてるみたいです(*^_^*)ひまわりって♪やっぱり太陽みたいだよね(笑)…っでひまわりを置いてる椅子♪ちらりと(笑)みえてる♪私みのがしませ~~ん(o‘∀‘o) 可愛い♪
サンダルも素敵♪
Smile Booちゃんもペッタンコ靴派♪ですか??
私もほとんどペッタンコ靴です(●^ー^●)♪


お友達とご家族の思いがいっぱいいっぱい詰まったプロフィールムービー♪色々な思いをわかりあえているSmile Booちゃんだからこそ♪素敵にできたんですよね~優しい友達思いのSmileBooちゃん♪素敵だな~
結婚式楽しみですね♪
ハンカチじゃなくて…バスタオルが必要だね(*^_^*)

【2010/07/12 11:43】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

イカリマーク確かに!!SMILEマークだーi-237i-88
何か嬉しいですね~i-80
発見して頂いてありがとうございま~すi-235i-234

サンダル 即買いしちゃいましたよ~i-189
ひょいって履いていけるカジュアルな感じがお気に入りですi-233i-87

バーゲン!!行きたいですね~!!
でも行くと物欲に勝てない自分が現れるので
今回はサンダルだけで我慢しておきま~すi-179i-179
【2010/07/12 17:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは~i-88i-237i-88
いつもありがとうございま~すi-80

看板わ~い!!i-189
なおさんはほんっと、ほめ上手だな~i-237


ひまわりの椅子、さすがなおさ~ん!!気づいてくれたんですねi-80
ダンナちゃんのおじいちゃんが手作りしたものなんですよ~i-237
我が家は ダンナちゃんのおじいちゃんも
義父サンも大工さんなんですよ~i-235

かなり年代物の椅子ですけど、手作りのあたたかさがあって、
おじいちゃんが見守っていてくれるような感じで。。。i-228i-228i-1

結婚式、ほんとバスタオル必要かもですねi-179i-189
ワタシ、スピーチもするのでドキドキなんですよ~i-229

でもでも、なおさんがいっぱいいっぱい!!!
ほめて下さるから嬉しいなi-233i-185
愛を込めて 熱い!!スピーチしてきますねi-237

おいしそうなごちそう沢山出るだろうから、写真いっぱい撮ってきますね!!☆
【2010/07/12 18:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
バーゲンの季節ですね!!
しかも再値下げも始まっている様子e-267

SmileBooさんらしい可愛いサンダルですね♪
このサンダルを履いたら素敵な夏が過ごせそうe-266
気に入った靴を履いていると気持ちも軽やかに
ルンルン気分で出かけれますねe-349

イカリマークが効いてますね!!
ニコニコひまわりともう夏の準備万全ですねe-446
【2010/07/12 19:53】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
おはよ~う\(^O^)/

え~~♪お義父様とおじいちゃま(*^_^*)が大工さん♪職人さんなんて~すご~いです(●^ー^●)えっじゃもしかしてSmile Booちゃんの素敵なお家はお義父がつくられたとかなのかしら?(*^_^*)♪


【2010/07/13 09:46】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

サンダル、一目惚れしちゃいました~i-237i-60
ほんと、スキな靴があると、おでかけするのも楽しくなっちゃいますよねi-233

もうすぐ暑い夏!!!
夏バテに負けないで、明るく過ごしたいですね~i-237i-88
【2010/07/13 16:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そうなんですよ~ 義父さんが作った我が家ですi-235i-234
なんで、家のコトを一番よく知っているのは、義父なんですi-237

ダンナちゃんは大工さんにはならず、普通の会社員なんで、
義父さんはDIYをダンナちゃんと今一緒にできるのが、楽しいみたいですi-179i-185

ダンナちゃんもインテリアや、デザイン系が大好きなので 
何かあると義父さんに相談にいくワタシたちですi-178
【2010/07/13 16:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

