Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちゴハン

今日は月曜日。。。。

じめじめで 蒸し暑いですが

がんばっていきましょ~












昨日は ラベンダーまつりにいく予定でしたが

どんより空のため予定変更。。。













ちょこっとした食器や雑貨たちが欲しかったので

あちこちお買いものに












色んな食器を買ったり 

雑貨やさんでディスプレイの仕方を見たり

ホームセンターでDIYに使えそうな材料を物色したり。。。















週末恒例のスーパーで食品大量買い!!もして


ダンナちゃん買い物の時 いてくれると、

荷物を持ってくれて助かりまする








いつもありがとね~















ダンナちゃんに何食べたい??と聞くと

「うなぎ!!」とのことで。。。



うな丼セット



*ほうれんそう.のり.油揚げ.ネギのお味噌汁
*冷奴 トマト和え 
*黄桃のコンポート さくらんぼ





土用丑の日じゃないけど、たま~にこってりした

うなぎちゃん 食べたくなります

0705b.jpg


そんなに高級ではないけど ふわふわでやわらかくって

おいしかった~










        


今日のごはん


豚肉の生姜焼きSET
0705i.jpg




ごはんはダンナちゃん用ですよ~!!!

ワタシはあんなに食べませんよ~





0705h.jpg




もうすぐ七夕。。。☆☆

なんか涼しげなスイーツでもつくろうかな~

【2010/07/05 21:40】 | food | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<マリン看板 | home/a> | 夏ディスプレイ>>

コメント

Smile Booちゃ~ん♪昨日のお休みはだんなちゃんとお買い物デート♪だったんだねぇ~(*^_^*)…わぁ~羨ましい~♪私も真ん中にお邪魔して一緒に行きた~~い(笑)♪
も~♪うなぎさんも豚さん???(笑)も美味しそ~~しかも豚さん?我が家のしょうが焼きとちがって(笑)かなりあつくって♪ジューシーだ~~(o‘∀‘o)
食べた~~い(笑)
画像にうっと~り♪の‥なおでした(*^_^*)

【2010/07/05 22:48】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
おいしそーですーーーe-446
プレートにフルーツまで乗ってるところが
なんか愛情たっぷり、しあわせたっぷりってかんじですね~e-266

↓トイレ秋冬バージョン、ドライフルーツの壁掛!ツボです~!!
【2010/07/06 10:30】 URL | もあ #/1ztqa4g[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いつも遊びに来てくださってうれしいですi-233i-87

豚のしょうが焼き、いつも、バラ肉を使うことが多いんですが
今回は特別にi-237i-189厚いお肉で☆

脂がのってて、ごはんが進みました~i-235

なおさん今日は骨董市行ってきたのかな??

いいな~!!!!i-184i-199i-237うらやましすぎますi-187
連れ帰ったものたち、また見せてくださいねi-60
【2010/07/06 16:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

おいしそうですか~i-237うれしいで~すi-80
フルーツ、ライチなんですよi-189
珍しいですよねi-235
ライチが食べたかったというよりも
ライチが入っていた缶がかわいくって、買っちゃったんですi-179i-187

空いた缶は植物を植える予定で~すi-87i-236

壁掛けほめてもらえてうれしいっ!!!i-80

ミニミニバージョンで作ってみてくださ~い(*^^)v
【2010/07/06 16:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
Smile Booちゃ~ん♪
またまた登場しました(笑)今日は骨董市…結局悩んで行かなかったの~(;^_^A
明日もう1日あるみたいなんだけど♪お金いっぱいつかっちゃいそ~で(危ない危ない(笑))…う~む… Smile Booちゃんの日曜日のお買い物の品?(笑)も気になりま~す('∀'●)

【2010/07/06 16:56】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさ~ん、何回でもきてくださ~いネッi-80i-237

骨董市確かに楽しすぎて!!
財布のひもが緩みっぱなしなかんじしますもんねi-278i-201

日曜日の品はですね~
おもに食器たちで~すi-189

我が家は、シンプルな食器は、
たくさんあるんですが どうにも物足りなくなってきまして。。。i-229
夏風の器から、和食器、トレーなどなど、
またごはんの記事の時に登場すると思いますi-237 
楽しみにしててくださいネンi-187
【2010/07/06 19:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

