Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏ディスプレイ

暑い日が続きますね~







今日のわが街は ひさしぶりのカラッとお天気








というわけで 最近気になっていた 


トイレ秋冬風ディスプレイ
0614b.jpg





夏風涼しげディスプレイに変更 



0702b.jpg


イカリのモチーフの モビールを壁にちょいと。。。。


0702a.jpg





イカリマーク大好きです




100キンにて購入 

キラキラの石たち 
0702c.jpg



貝がら
0702d.jpg












ビンの中に入れて ディスプレイ
0702h.jpg









こんな感じのカワイイ オーナメントも発見 
0702i.jpg












足もとも イカリ+マリン風
0702j.jpg






引いてみるとこんな感じ

0702l.jpg






今までポスターを飾っていた壁には 

マリン風 看板を 作る予定です








青がたくさん入ると 


夏って感じで涼しくなる気がしませんか~







看板は 発泡スチロールがたくさん残っているので

前に作ったモノとおなじ作り方でやろっかな





看板イメージはできているんですが


どうなるでしょ~



ヒラメキは大事にしなくちゃ

0702k.jpg


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/07/02 17:35】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<おうちゴハン | home/a> | 海外パッケージ>>

コメント

Smile Booちゃ~ん♪

トイレも夏・夏モードになっ♪ウンウン涼しげで可愛いね~~(●^ー^●)♪
SmileBooちゃんのトイレディスプレーみてたら…我が家も、もうちょっと明るい色にしようかな~~って♪思いました~(*^_^*)
玄関・トイレ・キッチンってとっても大事な場所ですものね♪
私は今日♪ちょっとだけお掃除を頑張って(;^_^A
気分もスッキリです♪

あっ♪SmileBooちゃん~ん♪いつか逢えるといいな♪その時まで~~若返りの薬?(笑)をみつけて…ちょっと可愛くなって逢いたいな~(*^_^*)
素敵な週末をお過ごし下さいね~~(^Q^)/^


【2010/07/03 16:37】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
トイレ、涼しい色合いになって素敵じゃ~んi-80看板もどんなのが出来るのか気になる気になるっi-36
来週、お邪魔するの今から楽しみだゎ~i-237
【2010/07/03 19:15】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

トイレ夏風になって満足です~i-80
あとは看板貼れば完成!!です~☆
今作っておりますよ~(*^_^*)

なおさん今日お掃除したんですね~i-189
きっとピカピカになったんでしょうね~i-237
キレイだときもちがいいですよね~i-235i-234

ホントワタシもなおさんにお会いしてみたいです~i-237i-199
いつか生でお話しして~キャハキャハ笑えそうですもんi-237i-237

明日はダンナちゃんとラベンダーまつりに行く予定ですi-262
雨降らないといいんだけど~i-179
なおさんも楽しい週末を過ごしてくださいね~i-80
【2010/07/03 21:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
今日は大行事お疲れサマ~i-237i-199

天気なんとかもってよかったねi-262i-189疲れたでしょう~i-229

看板ね~結構大きめになりそうi-235i-234
マリン風の雰囲気大好きだから ちょこちょこ作ってると楽しいよi-80

楽しみにしてて~i-237i-87
【2010/07/03 21:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
おトイレもとってもかわいい!!
アンティークな板を使ったディスプレイ棚や
風合いのあるミラーもステキ!!

季節ごとの模様替えで気分もリフレッシュしますね♪
【2010/07/03 22:03】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そんな風に頂けるとうれしいな~i-80i-237

ホント模様替えって気分が変わっていいですよねi-189 
ああしようかなこうしようかなと悩んでいる時もたのし~い!!i-236i-87

特にクリスマスi-103の前のディスプレイは気合いが入りますi-235i-234

【2010/07/04 11:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
イカリ&マリン風かわいいです~e-169
でも、秋冬バージョンもどんなんだったか気になるぅ!

そして、わたしもそのアンティークな板の棚
すごーく気になりますっ!素敵すぎる!!
最初から?あと付け??

あ~そのトイレでお茶したい∵ゞ(´ε`●)

【2010/07/05 13:25】 URL | もあ #/1ztqa4g[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

トイレの秋冬バージョンはこちらで~すi-237i-88
http://smileboolog.blog14.fc2.com/blog-date-201006-5.html

アンティーク風の棚は 後付けなんですよ~i-184
つっぱり棒を壁から壁に2本渡して 
その上に 木を置いていますi-235i-234 
スゴイ重いものじゃなければこれで 結構いけます!!

トイレでお茶したいって~i-237i-237
思わず笑っちゃいましたi-80
ありがとうございますi-187
【2010/07/05 17:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

