Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

海外パッケージ

今日も じめじめ~

でも今日は サッカー



ここまできたら 勝ってほしいですよね~



明日おしごとだけど。。。。みちゃおっと










さて今日は 



大好きな海外パッケージをご紹介










多肉チャンを植えるために いろいろ 買っているんだけど。。。。。









飲み終えたジュース缶タチが 増えてきたので 



何を植えようか検討中ナリ。。。。 










オレンジジュースの缶
100%で味もおいしかったデス  














ピンクの缶
オレンジとグァバと色んな味がしましたかなりハワイアン
0629d.jpg















紫の缶
シークワーサーとグァバ??? これまたトロピカルな感じ
0629e.jpg

















茶色の缶
ちょっと渋くていい感じ
0629f.jpg
















並べるといいじゃ~ん
0629a.jpg


さびさびだ~














シュガーバインも ずいぶんのびて

おっきくなりました



0629b.jpg













夕方ころになって ようやく

涼しくなってきたので、ベランダで 夕涼み
0629h.jpg













新緑の季節ですね~





田んぼが青々しております





田舎です


0629g.jpg












木の壁の我が家のベランダ。。。





それに合わせて 棚も 


木の箱を積み重ねたりしてマス






そのかわり、雑貨ちゃんたちは

柄ものや色もので カラフルに







もっともっとかまってあげたい ベランダちゃん




もっとぐちゃぐちゃに いろんな植物をならべて

眺めたいな~
0629.jpg



サッカーがんばれ~!!!!!!

侍BLUE!!!!!! 
【2010/06/29 18:04】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<夏ディスプレイ | home/a> | チョットしたおもてなし>>

コメント

海外のデザインって雰囲気ありますよね!!
何でだろう? 
やっぱりアルファベットがいいのかな~

もう素敵!!ベランダe-415e-415
ベランダでちょっと食事したりお酒を楽しんだり出来ますねe-343

岡田ジャパンがんばって!!
【2010/06/29 19:45】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
ほんと、並べると可愛いですねぇ。
今まで、気づかなかったです。
植えたら、また見せてくださいなv-10

あっ、ビスケットのコースター、うちもお揃いだー♪
結構グラスの留まりがよくて重宝してますv-218
何度みてもいいベランダと緑の景色・・・
私も緑の中に住みたいよお~!
【2010/06/29 22:05】 URL | argonauta #-[ 編集]
本当にcafeみたいですね!!かわいい~。Smile Booさんのインテリア大好きです!!

サッカー残念でしたが、とってもよかったですね。
私も熱くなって観戦しました!!
【2010/06/30 10:58】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
こんにちは!
オレンジジュースの缶が個人的に大好きですね!
でもいろいろ使い道があって勉強になります!

サムライJAPAN! 惜しかったですね。
駒野選手がPKを惜しくも外しましたが。
「駒野! お前はよく頑張ったよ!」と深夜に叫んでしました、、、。
感動をありがとうと、選手一人一人に言いたいです(*^_^*)
【2010/06/30 16:47】 URL | pacu #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

海外パッケージ 雰囲気ありますよね~i-237
ダイスキですi-189確かにアルファベットがかわいいi-233
あと色やデザインも 日本のモノとは違って 個性的ですよねi-221

i-25残念でしたね~!!!!i-241
最初から最後まで ガッツリ応援しちゃいましたi-184i-88

でも負けちゃったけど
日本が一つになった感じで 嬉しかったですi-189
【2010/06/30 18:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

缶カワイイですよね~i-237
ワタシもお気に入りで、もっと集めたいって思ってますi-187

トマト缶も かわいいのがたくさんありますよi-234
植物植えたら アップしますねi-189

LUのコースターお揃いですか~☆水の吸い取りもいいですよね!!

ベランダほめてもらってうれしいなあ~(*^_^*)
【2010/06/30 18:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

cafeみたい??うれし~!!!i-88i-237i-237i-88デス!

週末はベランダでバーベキューpartyなんていいですネi-184

i-26感動しました~!!!i-241
だめだダメだ言われ続けてたのに、よく!!耐え抜いてi-235i-234

次の大会に期待!!しちゃいましょうi-189

【2010/06/30 18:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

オレンジジュースの缶、お好みですか~i-237
同じtypeで グレープフルーツの缶もありましたよi-235

i-25頑張りましたね~i-237i-161
選手の涙。。。グッときましたi-241
ものすごいプレッシャーあったでしょうね!!
見ているだけで、ドキドキi-176止まりませんでしたi-184

ホント!!感動をありがとうですね☆
胸を張って 帰ってきてもらいたいですi-235i-234
【2010/06/30 18:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
わぁ~~~♪

夏 夏 夏 夏 夏 夏 ♪あっしつこいね?(;^_^A

夏って感じです(*^_^*)

缶ちゃんたち(笑)…とっても可愛い♪
Smile Booちゃんのお家のベランダ♪最近よくある♪おしゃれな海の家~♪
って感じじゃないですか♪素敵すぎ♪
私もBooちゃん家♪
お邪魔した~~~い(笑)
(o‘∀‘o)

【2010/07/01 16:24】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ホント最近の気候は 夏夏じめじめ!!i-1i-189ってかんじですよね~i-229

こんな時は枝豆にビールでi-53ぐぐぐっといっぱい~i-237いいですね~i-179

我が家をほめてもらってありがとうございま~すi-80
なおさんてば ホントに褒め上手だからな~i-237

ワタシもなおさんに会ってみた~いi-237
すっごく明るくってニコニコしてる方なんだろうな~って
妄想してマスi-179i-80

【2010/07/01 20:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

