Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

冷やしたい焼き

今日は おしごと帰りに 100均に寄り道。。。






何かいいモノないかな~と物色し、





紙粘土と 針金と ちっちゃいタイルを購入







また  活躍してもらいましょう!! 










その100均の近くに たい焼き屋さんがあって、

たまに買うんだけど




冷やしたい焼きの大きな看板が目にとまり、

「冷やしたい焼き~???おいしそう!!」とメニューを見ると。。。。







生キャラメル味と あずきクリームの2種類が。。。


ひゃっほ~!!! と お買い上げ





白皮でモチモチですよ~!!!!




甘党の我が家は ペロッ!!と食べちゃいました














 Milk Teaと一緒に。。。。 
0618c.jpg

以前も紹介したことのあるイチゴちゃんのTeaCUP

涼しげでしょ











時間がある時に お気に入りの ルクルーゼのココットに

ティラミスでも入れて TEA TIMEしよ
0618e.jpg


ティラミスおいしくってだいすきで~すレアチーズケーキもいいな




ルクルーゼのココット

かわいくって もっと欲しくなっちゃうけど。。。。

意外といいお値段なのよね~














今日は晴れたり曇ったり雨降ったり

忙しい天気だったけど、植物にとっては 恵みの雨です


ラベンダーも大きくなりました
00614a.jpg


明日は 学生時代のおともだちが 遊びに来ます


もうじきそのコの結婚式があり、夫婦でおよばれしてます


たのしみにしてるね

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/06/18 20:40】 | food | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<ちちのひ | home/a> | TOILET>>

コメント

ありそうでなかった冷やし鯛焼!!初めて知りましたe-451
美味しそうですねe-266

ル・クルーゼのキッチン用具は私のあこがれ♪
ココット使いやすそうですねe-267

タイルで新しい作品をこの土日で取り組むのかしら?
楽しみにしてますね!!
【2010/06/18 22:14】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
冷やしたい焼きですか??なんだかおいしそうです。
ティーカップはすごくかわいい!!!
紙粘土で何ができるのでしょうか??
気になります。
【2010/06/18 22:30】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265
冷やしたい焼きおいしかったですi-237珍しいですよね!!

日曜日 モノづくりしよっかな~って思ってますi-235i-234
どんな感じになるかは未知数ですが、ワクワクしてますi-184i-233
【2010/06/19 08:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

冷やしたい焼き、生キャラメル味 中身トロトロでGOODでしたi-189
TEAカップi-51夏っぽくて気に入ってます~i-80

粘土*タイル*針金を使って、額の中にコラージュしようかな。。。 夏っぽいモノ作りたいんですが、どうなるかな~i-184i-185

なんでもチャレンジして、カワイイものできるといいなi-261
【2010/06/19 08:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)

先日はブログに遊びにきていただいて♪ありがとうございました♪嬉しかったよ~(*^_^*)
Smile Booちゃんご夫妻♪とっても仲良いご夫婦なんだろうな~~(*^_^*)♪ってブログから伝わってきます♪あの素敵なベランダに冷やしたい焼きと可愛いカップでお家カフェ♪私もお邪魔(んっ?お邪魔虫?)した~~~い(*^_^*)
私はきっと大量のビールを持って(笑)♪押し掛けちゃったりするかもです(汗
百均でお買い物した道具ちゃんたちでSmile Booちゃんの可愛らしい(●^ー^●)どんなものになるかな~♪とってもとっても楽しみにしてま~す(*^_^*)

あっ今日はお友達が遊びにいらっしゃるのね(*^_^*) 楽しみですね~♪
あ~私も参加?(笑)した~~い(*^_^*)
素敵な1日をお過ごし下さいね(^Q^)/^


【2010/06/19 12:23】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
涼しげな苺のグラスかわいい~e-266
こんな素敵な器なら美味しさ倍増ですねぇ

なんか古い食器やさんとか雑貨店へ
レトロな感じの素敵なもの発掘しにお出かけしたくなっちゃいました♪
【2010/06/19 15:41】 URL | kiku #H6RSI4P.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 22:33】 | #[ 編集]
冷やしたい焼きぃーーー!!!!!
しかも生キャラメル味なんて、そそられちゃうわっi-80
もしかして大通りのお店???

Sチャンの結婚式、もうすぐだねi-189
幸せいっぱいなんだろなーi-237i-178
おめでとーって伝えておいてっi-185

【2010/06/19 22:52】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いつも楽しいコメントで嬉しい気持ちにさせてもらってますi-80i-237i-87
呼び名はSmileチャンでもBooチャンでもどっちでも喜んで~呼んでくださいなっi-179i-88

ウチのベランダ、風通しだけはいいので 結構きもちいいんですよi-274
景色がいいのはね。。。ちょ~田舎だからなんですよ~!!!i-237
お恥ずかしい。。。。i-229

ダンナちゃんには、いつもワタシのわがままに付き合わせちゃってます~i-278!!


明日もお休み、満喫するぞ~!!!!☆
【2010/06/19 22:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265
カップほめていただいて嬉しいですi-189
雑貨屋さんで一目惚れでしたi-233

レトロなお店めぐりワタシもしたい~i-237
掘り出し物見つけると、やった~!!ってガッツポーズi-234しちゃいますi-237
【2010/06/19 23:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

リンクぜひぜひ!!ワタシもさせてもらいますねi-235
こんなブログほめて頂いてありがたいです~i-236

グラスi-52やカップi-51が大好きで
色んなモノを集めていますi-189
まあ、飾るの中心で、使うモノはほんの一部なんですけどねi-229
集めて、並べるのがなんとも好きですi-233
【2010/06/19 23:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
冷やしたいやき結構いい感じだったよi-234

珍しくて、思わず買っちゃったi-194
大通りじゃなくて、COWの方だよi-184i-187

Sチャン、今、式準備でてんてこまいだ~i-179
よろしく言っておくねi-80
そんな優しいぶろんずチャンが大好きよi-237
【2010/06/19 23:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

