Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

TOILET

いよいよ梅雨らしい気候になってきました。 

じめじめで蒸し暑くって、体がおもいような。。。。



なあんて気持ちが落ちると 何も楽しくないので




テンションあげて~!!! 










我が家のトイレでございます。。

ドライフルーツドライフラワー

まつぼっくりも入っています
0613b.jpg



ドライフルーツは オレンジやシナモン ラズベリーなどです




トイレに台が欲しいなと思い、


古い木をつっぱり棒で固定して 台にしています



台ができたことで 色々と飾れて楽しめます






ちょっとしか見えませんが ドライフルーツの壁掛けかかってます








左側の壁には フランス語のポスターを。。

お気に入りの雑貨屋さんで買いました

0614d.jpg








造花ラベンダーとsnuggleのエアーフレッシュナー
0614e.jpg







右の花瓶はhandmadeで、

裂き布を梅酒の空き瓶にグルグル巻きつけたもの
0614f.jpg









掘り出しモノで 激安でGETした鏡 
消臭効果のあるコーヒーもかかっております
0614c.jpg




コーヒー好きの我が家は 

飲み終えたコーヒーの粉がたくさんあり、

乾かして、生ごみの中に入れたり、

下駄箱に入れたりして 使っています









ん~ このディスプレイも気に入っているんだけど~。。。。



何か秋っぽくない???



これから 夏!!! なのに。。。。


夏っぽく 模様替えしようかな

0614b.jpg
【2010/06/16 18:17】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<冷やしたい焼き | home/a> | おしごと>>

コメント

いつもコメントありがとうございますi-265

今日は暑かったですね~i-201
汗でびっしょりになっちゃいましたi-229

トイレがらっ!!と模様替えしちゃおうかなって思ってますi-237i-234
梅雨になるし、休みの日はお家でダンナちゃんと 模様替え楽しもうと思いますi-80

いつも温かいコメント感激ですi-199i-278嬉しいっ!!!!
仲良くしてくださいね~i-261
【2010/06/17 16:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
かわいいです。トイレに何時間居ても飽きなさそうです。こういうの憧れます!でもなかなかディスプレーできないんだな~。。
【2010/06/18 10:42】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

何時間って!!i-237i-237
楽しい言葉に笑ってしまいましたi-278i-261

ワタシもディズプレイする時
あっちに置いたりこっちに置いたり、位置が決まるまでにかなり迷ってしまいますi-274

でもその迷うのが楽しかったりするんですよね~i-189
【2010/06/18 19:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

