Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

retro花柄

今日もお天気がよく、気持ちのいい一日でした

ベランダにいるミニTOMATOちゃんも ずいぶんと大きくなりました





さてさて


今日は お気に入りのretroな

花柄たちを紹介したいと思います









昔、子供のころは こういう柄の食器や電化製品や家具がたくさんあったのに

今は あんまり お見かけしなくなりました~。。。











子どもの頃の写真を見ると レアもの満載!!で

タイムスリップして持って帰ってきたくなっちゃいます











変わった形のお鍋  800円くらいで買いました お買い得
0610d.jpg












こちらはちょっとステキ系

色合いが昔っぽくていい。。。 



なんかあったかいシチュー入れて
おかえり~ってかんじ  
0610g.jpg










大きさもピッタリで 実際使っているお鍋
琺瑯鍋なので 保温力バッチリ
0610f.jpg









植物を植えるのにも使えてGOOD  
ガーデニングのいいPOINTになるんだよな~
0610b.jpg











かわいいモノをお手頃価格で見つけられると

すっごいうれしい












ダンナちゃんの 実家の 屋根裏に眠っていた 除湿器?? 
0610i.jpg

実際には使っていませんが、柄がたまらなくかわいいので

ディスプレイとして置いています


むかしのモノだから無駄におもた~いんだけど。。。。











ワタシの実家にあったカーテン
0610.jpg







実家の2階で実際使っていたカーテン

すっごくかわいくって、母に「ちょ~だい!!!!」

とねだって 無事GET!!しました













cafeスペースのいいPointになってます
0610j.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/06/10 20:20】 | junk*Antique | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<おうちcafe | home/a> | おもうコト**>>

コメント

花柄♪
かわいいですね(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんかなつかしいのに、あたらしい!!

カーテンとってもかわいいです。
それにしても、これはほんと上級者じゃなきゃ
できないですねe-266('-'*)(,_,*)゚.。 ウンウン
【2010/06/12 21:57】 URL | もあ #/1ztqa4g[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

いつも嬉しいお言葉感激で~すi-80i-237i-237

カワイイ花柄を見つけるとつい、買ってしまいますi-229

もあさんの ミニチュアハウスのかわいい雑貨みたいに
ステキに飾れるように頑張りますねi-235i-234
【2010/06/12 22:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

