Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おもうコト**


6月8日 火曜日。。。。

今日は曇り空。。。 

今週は天気がいいみたいだけど

きっともうすぐ梅雨いりだあ~。。。。





庭にある ブリキ缶も 錆びるのにいい季節です。。。

0608e.jpg





使わなくなったモノ もしかしたら捨てちゃうモノが

ディスプレイのいい味になる junkな雰囲気大好きです!! 





ブログを始めるようになって

大好きなインテリアや DIY 植物のことなど

ブログを書くことによって

今まで以上に 愛着が湧いてきたような気がします 

0608b.jpg



junkgarden作りや リメイク  DIYなど

参考にするのは 愛読書「ナチュラルガーデニング」

ジャンルを問わず ステキな建物や お店をみては

ディスプレイの仕方を参考にしたり、色んな方のブログを見たりと 


日々の生活の中で 常に頭の中で 

こうしたいなああしたいなと考えています




でも そんな風に考えられる毎日が送れていることって
幸せなことだなあと思います。。。
0608d.jpg




そして

幸せだなあと思える瞬間をあたりまえだと思わないで

毎日過ごさなきゃいけないな~と思う今日この頃です。。。




0608c.jpg



小さかったアイビーも



おひさまの光を浴びて 雨に打たれて

雪に乗っかられて

でも どんどん大きくなっています!!



今自分の回りにいてくれる人たちにありがとう。。。だな~。。。



そして何事も 楽しんで 考えていけるような ひとになりたいもんだ



また あしたも がんばろう 
0607e.jpg


ひさびさマジメモードのSmileBooでしたyubisasimikey.jpg

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【2010/06/08 19:25】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<retro花柄 | home/a> | 完成!!!>>

コメント

あ~したいな~i-60こ~したらいいかな~??って
考えている時間ってホント幸せだよねi-228i-260
そして、自分のイメージが形になった時は、
生きてて良かったくらいの勢いで嬉しいっi-237i-178
ブログを見てて、それが出来ているBooがうらやましいよi-184i-184
私もさ~忙しいのは日常茶飯事だし仕方ないけど、
だからってなにもしないでだらけているのは、もっともったいない。自分の好きなことを楽しむためには、自分で時間を作っていかなきゃなんだよねi-1

Boo Housei-38は、
気分転換するのにイィ場所の1つ。
また、気晴らしに行きたくなってきた~i-278
【2010/06/08 21:07】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
はじめまして。ちくちくHolicと申します。
すっごくかわいいですね!!大好きな雰囲気に思わず見とれてしまいましたv-10
すっごくかわいいです!!これからも覗かせて頂いてもよろしいでしょうか???楽しみです♪♪
【2010/06/08 21:34】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
気晴らしにおいでよ~i-265

ほんで、夏休み入ったら i-38でイロイロ作ろうよ~i-80

自分の好きなコトをする時間って疲れてもやってよかった~って思うよねi-228i-228
忙しい時こそ 気分転換できるものってスゴク大事だなあって思うよi-190


仕事いつもごくろうサマi-80i-80
【2010/06/09 16:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
訪問andコメントありがとうございますi-265

そんな風に言って頂けるとすっごく嬉しいですi-237i-237i-87

こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいねi-261

ワタシも行かせていただきます!!

よろしくお願いしますi-235i-234
【2010/06/09 16:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
私もブログを始めてから
好きなものはより好きになった気がしますv-22
そして感謝の気持ちもたくさん芽生えてきましたe-420

これからもsmile Booさんのフィルターを通したステキな日常を見せてくださいねe-267
【2010/06/09 21:34】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

モチベーションが上がることで色んなモノが新鮮に見えたり、感じられたりするコト、よかったなって思いますi-228i-261

kotoricchiさんの言葉にいつもやる気を頂いていますi-199i-237i-87
i-265ありがとうございますi-265

こんなブログですがこれからも末長くよろしくお願いしますi-80。。。i-274
【2010/06/10 16:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

