Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

インテリアグリーン

この間 我が家へやってきた

アジアンタムちゃん


お部屋の中に グリーンがあると

いいですよね~(*^_^*) 




木の端材で作ったプランツタグをつけて

お部屋の中に ちょこんとしております
0528e.jpg


植物の横にあるのは お米です

ガラスジャーの中に入っているお米

結構おっきくて いっぱい入るんですよ


0528n.jpg




 ベビーティアーズもいます
0528f.jpg

赤ちゃんのなみだ っていう意味があるように

ほんとに 一枚一枚の葉っぱがちっちゃくって

かわいいんです



お天気が良くなれば

おひさまのひかり

浴びせてあげたいな~!!!

0528h.jpg






うしろに見える青い缶は 海外のお菓子の缶


パッケージがかわいくって ついつい買ってしまいます(*^_^*)

多肉ちゃんやお花を 植える時にも 使えるしね

0528i.jpg






缶の中に入っているドライフラワーたち
0528j.jpg


0528k.jpg


すごいきれいな色でかわいいんです

くすんだ色の ドライフラワーも 大好きなんですが


そして、あんまりボロボロ 落ちてこないとこがGOOD☆



         

あしたは 天気にな~あ~れ~!!!! 

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2010/05/28 18:48】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<ベランダ大掃除 | home/a> | **リース**>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

