Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

**リース**

去年の秋。。

なかよしのお友達が 

リース作りのための ツルを取りに

山へ連れて行ってくれました




ワタシとうちのダンナちゃんと

お友達とその彼4人で 

若干雪のまじる山へ。。。。




山に行くまでの道に

「あった~!!!」

道の脇に大量のツルが!!!






山あじさいなんかも

ドライフラワーになった状態で たくさんあって

とにかくみんなでいっぱい 引っこ抜いて

柔らかいうちに 形にしました




これが 通称赤ツルというらしいです。。
ツル



取ってから1年たっているのに

全然くたびれない しっかり者です(*^^)v





ハートの形にして ドライのあじさいつけてみました
a.jpg





ず~っとこのシンプルな状態で飾ってあったのですが

せっかく いいものがあったので。。。。





         
付けてみました

買ったものにはない ゆる~いかんじがすきです。。。



かっちり 結んだバージョンも作ったんだけど、

ゆる~いのが 好みのワタシ。。。。

b.jpg





c.jpg






天然のドライあじさい
00526b.jpg







玄関の一角に飾りました 

000526.jpg

うんうん!!!

いいかんじ☆

【2010/05/26 20:39】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<インテリアグリーン | home/a> | 木を使ってpart2>>

コメント

リースとってもかわいい(*^_^*)/ツボ
インテリアもとってもステキですね~♪
私もインテリア大好きで、最近ガーデニングと同じくらい力を入れてマス☆ 
実家が超田舎なので、今度山へ散策に行かなくてわっ!!
【2010/05/27 12:00】 URL | mananeko #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

お部屋も見たいなあ~!!!
きっとかわいくしてるんでしょうねi-237i-237i-261

山にいってツルGET!!して 
リース作ってみてくださいね~(*^^)v

ワタシも多肉ちゃん増やし チャレンジしてみますi-235i-234
【2010/05/27 15:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m

リースがあまりにもかわいくて!!
とてつもなくツボですe-420
その他の雑貨やお庭などもものすごーくかわいいです。

また、遊びにこさせてくださいe-446

【2010/05/27 23:32】 URL | もあ #/1ztqa4g[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

そんな~褒めて頂けてすっご~く嬉しいですi-237i-237

いつでも来てくださいi-261仲良くしましょうi-214

わたしも遊びに行かせていただきますi-221
【2010/05/28 11:39】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

