Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

木を使ってpart2

今日はあいにくのあめ。。。。


しかも 昨日の夜は 風が強くて

ベランダの ミニTOMATOチャン

かわいそうでした。。。




さてさて。。。。

今日は。。。


この間の余った端材チャンたちが 
何とか変身しましたので 紹介します
 



木を立たせてみたり、横にしてみたり、

組み合わせてみたりと

あれこれと考えた結果。。。。。。


じゃじゃじゃじゃ~ん




壁かけになりました
0525h.jpg


今回は 色を たくさん 使って POPな かんじ

つなぎの紐は 麻ひもです

裏からグルーガンでとまっております。。




細長い木の間に ちっちゃな色の板が入っているけど

この板は

ダンナちゃんが会社でいらなくなった

椅子とかベットとかの 

布地や色のサンプルの本
(伝わってる??)を

持って帰ってきてくれたので

その本に載ってる板を

地道にはがして とってあったので 

それを使いました(*^_^*)






上から順にZOOM あっぷ。。。。 





LET'S COOKING   そのうえには Sの文字。。。
0526d.jpg

いつものように はんこを ペタペタ。。。。





LOVE SWEETS   そのうえにはMの文字。。。
0526e.jpg

濡れても取れないようにビニールシールを貼っています





SEA OF DREAMS  そのうえにIの文字。。。
0525c.jpg


イカリといえばうみ~!!!








COFFEE  そのうえにLの文字。。。
0526f.jpg





らすと。。。。。 








SMILE BOO!! そのうえに Eの文字。。。
0525d.jpg


小さい板の文字をつなげると

SMILEです

いつも笑顔でいれるようにがんばろっと★





そしてそして。。。。

今日は食料品の買い物ついでに

Seriaと ホームセンターによってきました




Seriaでは 

ミニタイルセット2つと 板状のマグネット。。。




ホームセンターでは

板状の発泡スチロール。。。。 


さてさて何ができるかな。。  
               

じぶんでも よくわかっていないのに 

買ってしまった

 

きっと何かになるでしょ~(*^^)v

        
【2010/05/25 17:51】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<**リース** | home/a> | 昨日の買い物>>

コメント

またまたBooの本領発揮だね~i-236

かわいぃし、ちゃ~んと意味も込められてて素敵i-80見に行くのが楽しみだゎi-264
【2010/05/25 21:51】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
すごい~~細かいところまで考えてあって感激~~v-254
【2010/05/26 02:48】 URL | yuka #-[ 編集]
はじめまして^^
とってもかわいい壁掛けですね~♪
色合いもとっても素敵です。
またお邪魔させてください♪

ブログ見にきてくださってありがとうございます。
【2010/05/26 08:20】 URL | kana** #sheKOnpw[ 編集]
ありがとうi-80i-80

うれし~いっ★

作ってる時は楽しかったよ~i-237i-237

またきてきてi-235i-88
【2010/05/26 10:31】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
i-265コメントありがとうございますi-265

いきあたりばったりで作ったら 何とかなりましたi-235
☆*ヒラメキ*☆って大事ですね!!

【2010/05/26 10:34】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

色んな色を使ったので どうなるかと思いましたが

素材が木だったので まとまって良かったですi-221

また遊びに来てくださいね~!!

私も行かせていただきますi-235i-234
【2010/05/26 10:38】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
いいのできましたね~☆

ちっちゃくても1個いっこに「愛着」わいちゃいますね♪

見ていてこちらも自然とS・M・I・L・Eになりましたよ☆
【2010/05/26 11:44】 URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

自分の好きな感じに仕上がって良かったですi-235i-234

自分の作ったものって愛着湧くんですよね~!!
頑張って良かったですi-261
【2010/05/26 17:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
色の具合も雰囲気ありますねe-266

Smile Booさんらしい色の選び!!

にっこりスマイルe-68になりました♪
【2010/05/26 20:08】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

使えるかな~と取っておいた

ちっちゃな板と端材が

意味あるものに変身して良かったです~i-237

玄関の植物たちの間に飾っていますi-80
【2010/05/26 21:09】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

