Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

昨日の買い物

昨日 ダンナちゃんといった
花屋さんで買ったもの




すごく安くってたくさん買いたいときはここにいきます

地元のおじちゃんとか おばちゃんとかが運営してるっぽくって

あったかいかんじです





        



ひとつひとつ ぴっくUP



アジアンタム
 180円
0524f.jpg



ピンクのカスミ草4つ 1つ90円 計360円
強いので地植え可能だって
0524b.jpg



ベビーティアーズ2つ1つ270円 計540円
1回枯らしちゃったので リベンジ~!!!
0524c.jpg



ホワイトラベンダー300円
すごい大きな鉢なのに 600円が300円に!!! 半額に弱いワタシ
0524d.jpg



ハートカズラ 長~いの!!!

もう かなり長いコがうちにいるのにまた買っちゃった

だって 2400円が1200円で半額だったから~!!!(*^^)v
0524e.jpg



多肉ちゃんたち
3種類 それぞれ100円 計300円  お買い得!!!
0524h.jpg
さっそく レトロなお鍋に寄せ植えしました




アイビー3つ
1つ150円 計 450円
裏庭に植えるのだ~(*^_^*) すでに何株か植えてあるんだけど 
スゴイ生命力でどんどん大きくなっているので もっとボリュームアップさせるために
0524j.jpg



クローバーの種 360円
0524i.jpg
雑草除けとグランドカバーにしたいと思って買いました(*^_^*)

子供が出来たらシロツメクサの冠つくってあそびたいんだよな~

でも あんまり撒きすぎると 

スゴイ広がって大変と いろんなところに書いてあるけど

大丈夫かしら。。。 

どなたかお庭にシロツメクサがある方いませんか~???

どんなもんですかね~☆

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

【2010/05/24 20:41】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<木を使ってpart2 | home/a> | Sweetsモチーフ>>

コメント

初めまして☆
素敵なブログですね(*^_^*)
私の好きなもの・・憧れの物がたくさんです!
思わずコメントしたくなっちゃいました♪

これからも更新を楽しみにしていま~す。
【2010/05/24 21:01】 URL | Roco* #-[ 編集]
かなりお安く買えましたね!!

それにとっても元気そうv-22

これからどこに飾るのかしら?

またSmile Booさんのガーデニング拝見したいですe-343
【2010/05/24 21:09】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
いいなあ、ベビーティアーズ、しかし安いですね♪
お外でも育ちますか?
【2010/05/25 11:53】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございますi-265

こんなブログでよかったらいつでも来てくださいネi-235

私も遊びに行かせていただきますi-262i-221

よろしくおねがいします(*^^)v
【2010/05/25 13:14】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
そうなんですよ~i-235
激安プライスで
テンションあがっちゃいましたi-237i-87

お花チャンたち元気元気です(*^^)v

大きくなってきたら
地植えしようかなとも考えてますi-189

また紹介しますねi-262

【2010/05/25 13:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
i-265ベビーティアーズi-265
かわいいですよね!!

以前 外に置いておいたら
枯れちゃいました。。。。真黒になって。。。
かわいそうに。。。。i-229

なので 室内に置いていますi-189
大きくなるといいなi-236
【2010/05/25 13:22】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

