Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アンティークミッキー看板

一目惚れして買ったアンティーク看板
看板ミッキー

我が家の玄関を開けると壁には大きなミッキーのアンティーク看板があります。

ダンナちゃんと見つけた時は大興奮でした(*^_^*)



意外といいお値段で

買うときは少々勇気がいりましたが。。。。

でも買って良かった~と思います




うちに来てくれたお客さんは

この看板を見つけると

ビックリしてくれます(*^_^*)

             

今日は 午後からお買い物に行きました


ホームセンターに居座ること1時間。。。。

いろんなものを見ながら

DIYに使える安いものはないかと

物色していると。。。。いたいた(*^_^*)


ぎっちり入って298円の端材の木
半端な木

色を塗ったり ハンコ押したりして リメイクしま~す。。。

また明日やろっと(*^_^*)
【2010/05/19 21:32】 | AntiqueToy | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<*木を使って* | home/a> | **レトロミッキー2**>>

コメント

ボーリングシャツを着たミッキーがめちゃレトロ感ありですねe-266

額もいい感じの色合いだしe-446

こんな可愛い看板はどこで購入されるのかしら??


端材どんか感じに変わるか楽しみですe-319

【2010/05/19 23:31】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

そうなんですよ~この若干錆びた感じもいいんですよねi-235i-234

顔の表情もたまらなくかわいくて気に入ってます☆

この看板はたしか東京の古着+雑貨屋さんで購入したんだと思います(*^_^*)

おもちゃ箱をひっくり返したようなお店で 狭いスペースにぎっちり雑貨やファイヤーキングのような食器がありました☆

またいきたいなあ~i-185
【2010/05/20 14:24】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
今日は天気がいいし、Booは庭仕事?それとも、端材を使って、素敵なものを作るんかな?
今日は、金曜日i-80今週もあと1日だーi-237
いってきま~~すi-184
【2010/05/21 07:05】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
今日はポカポカで気持ちよかったね~(*^_^*)

庭、枕木を敷く予定で改装中だよ!!

楽しみにしてて~i-80

明日は土曜で休みじゃん☆

週末ってワクワクするよねi-235i-234

【2010/05/21 20:34】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

