Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

☆*pocapoca*☆ 

        
やった~!!! 
今日は久しぶりのおてんきだぁ~

昨日は 寒くて寒くて

やっぱりお天気は いいですよね

今日は 朝っぱらから 布団をベランダに引きずり出して

洗濯して掃除して 

はりきっちゃいまいた(*^_^*)

そしてそして。。。

庭の土いじりをして 

ほっとひといき。。。。

TEA TIME中でございます

お天気のいい日 お外を眺めながらの COFFEE

いいですねえ~

さて。。

今日は 我が家にいます植物ちゃんたちもげんきげんき!! 


ハートカズラ。。。
ハートカズラ

の形をしているはっぱちゃん

かわいいですよね



少し引いてパシャッ

ハートカズラちゃんに注目してください。。。。



伸びて。。。。 
ハートカズラ2





伸びて。。。。。。 
ハートカズラ3






気づいたら いつの間にやら 

二階の 階段の踊り場から

1階の床に つく長さにまで 


伸びちゃったんです!!!!! 
ハートカズラ4

 こんなに伸びて大丈夫なのかな~(*^_^*) 

ちなみに。。。。

***フライングマウス***飛んでま~す
フライングマウス

玄関のドアを開けて 

 外の植物ちゃんにもお水をあげなくっちゃ!!! 
garden.jpg
下に生えているのはぜ~んぶ ワイヤープランツです(*^_^*)


 ***上の場所を裏から見るとこんな感じ*** 
ガラス張りなので裏からも 植物ちゃんたちが見えます
玄関の一角2


ワイヤープランツすっごい元気です
ワイヤープランツ2



ブルーデイジー
ブルーデイジー
華奢なように見えるけど

どんどこどんどこ生えてくる しっかり者です(*^_^*)


これは木の台になっていて お花をならべちゃってます
玄関の一角

カントリーフェスタで買ったランプといちごちゃんのtinサイン


ここにもTinサイン 食べ物モチーフばっかり
ワイヤープランツとtin

いろんなお花ちゃんたち
小さいけど 一生懸命 咲いています。
わすれな草


玄関ピンク花


白い花




いつも お花を 寄せ植えしたり 土いじりしたりするときに使う
Gardening SET
ちびクワ達

この缶も雨ざらしになって ずいぶんといい感じに朽ちています(*^_^*)

ちびクワ達アップ

明日は 日曜日

ダンナちゃんがお休みです(*^_^*)

コーヒーがなくなったので

おいしいのをGETしに行こう!!! 

絶対早起きして 中庭もいじるぞ~!!!

【2010/05/15 14:40】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<**日曜日** | home/a> | レトロ食器棚>>

コメント

ジャンクガーデン最高ですね♪シルバーリーフが大好きです!!
【2010/05/15 23:26】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
やっぱ、春はこうでなくっちゃ~i-1

お花ちゃん達もおひさまの光をいっぱいに浴びて
生き生きと咲いてるねi-189
そういえば、中庭の草取り、はかどってる??
畑に野菜を植えるのも楽しみだねっi-80
【2010/05/16 14:57】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
ジャンクなガーデンづくりがんばります!!!

いろんな植物、育ててみたいと思っていますi-265

でも やっぱり お手入れが楽チンな
多肉やツル植物がわたしには合ってるのかも~(*^_^*)
【2010/05/16 20:54】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
中庭の草取りがんばってるよ~!!i-237

今日 野菜たちの苗を買ってきましたi-265

来週は天気がいいみたいだから
植えるぞ~i-262i-221

見事豊作だったら 収穫祭しよ~ねi-80
【2010/05/16 20:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

