fc2ブログ
Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

レトロ食器棚

ネットオークションで買った緑の食器棚
どこか昭和の古さがかわいくって買いました

緑食器棚

              

なかなか気に入ったものがなくって。。。


毎日毎日携帯やパソコンでCHECKして

ダンナちゃんとあ~だの こ~だの言いながら

悩みまくって決めました★

オークションって掘り出し物が多いけど

買うタイミングが難しい。。。

悩みすぎたら逃しちゃうし、傷とか古びた感じの具合も重要です~★


       

中身をぴっくUP。。。。。

レトロ花TEA CUP
花カップ

持っている方も多いかな???

フェリシモで買いました(*^_^*)

この柄はかわいいです~

花といったら。。。。

  レトロな花の体重計  
体重計

これもオークションです。。。

ただ 古い 体重計に 

花のシールが貼ってあるだけなんだけど 

格安だったので(*^^)v



さてさて。。。食器棚のなかみに戻って。。。

お友達からもらったレトログラス
レトロコップ2

レトロなものが大好きなのをしっているお友達がくれました(*^_^*)

果物柄のコップです☆

置いておくだけでかわいいでしょ(*^^)v

レトロTEA CUP
カップ


カップ2

これは確か東京にお買い物に行った時に発見した
レトロなお店にあったもの。。


なんてお店だったか 忘れちゃったけど。。。

木のプリンタートレイとか ブリキのバケツとか。。。

シャビー、junk好きにはたまらない感じでした

このTEA CUPたち、それぞれ
掘り出し物で2客で800円くらい!!

お買い得~☆

安くてかわいいものをGET!!すると
うれし~い

もっと買ってきたかったんだけど

電車+徒歩だったため、さすがに大荷物になっちゃうから

あんまり買えなくって悔しかった~(*_*)

夏らしいTEA CUP
イチゴカップ

イチゴ柄のカップです。。地元の雑貨屋さんで購入

今日は とっても寒い一日。。。
5月なのに。。。

早くこのカップに アイスティーでも入れて

のみたいもんだあ~

でもでも。。。暑くなれば暑くなったで

また嫌になるんだよなあ~(*^_^*)
【2010/05/14 15:34】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<☆*pocapoca*☆  | home/a> | My Garden>>

コメント

5月でこの寒さは異常でしょ。。。
ううーーー寒すぎるっ!!!

大好きなコーヒーをお気に入りのカップに
注いでティータイムi-51最高だねっi-80
じゃ、今度Booの家にお邪魔したら、
いちご柄のカップでアイスコーヒーを
注文しようかしら(笑)
【2010/05/14 21:55】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
今日はホント寒い一日だったねi-3

でも、明日から天気になるみたいだよi-1

いちご柄カップe-243ぶろんずチャンのためにとっておくわ~i-80

ほんで今度雑貨屋巡りでもしたいねっ!!
【2010/05/14 22:38】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
はじめまして、bonbonbossaといいます!!食器棚かわいいですね~、なんとなく私と好みが似ているかも?と思いました♪またお邪魔しますね~
【2010/05/14 23:12】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
レトロな食器棚可愛いv-22

背板の模様も良いですね♪
食器棚に収められたカップ達もそれぞれ個性的なのに
Smile Boo さんのセレクトだから統一感があってどれも素敵!!

また素敵なコレクション見せてくださいe-266
【2010/05/15 01:11】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
はじめまして♪ 食器棚の中に入れる食器タチを集めるのも楽しいですよねi-265

私も遊びに行かせていただきますi-187

またお待ちしてます(*^_^*)
【2010/05/15 09:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
背板の模様、気に入ってますi-189

色がはっきりした食器棚は一つあると、存在感があって好きなんですよねi-80

好きなものばっかり詰め込んじゃって、たまには引き算も必要なんでしょうけど。。。i-229

いつも 嬉しい気持ちにさせていただけるコメント
i-80ありがとうございますi-80
【2010/05/15 09:31】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ネットオークションって色んなものがあるんですねぇ!

三代目はしたことないんですけどw、こんど覗いてみようかなあ^^;;;

「体重計」はカワイイですね♪

実家を探せばうちにもあったりしそうなタイプw

ありがとうございました♪
【2010/05/15 13:25】 URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントありがとうございますi-265

ネットオークション是非覗いてみてください(*^_^*)

色んなものがあって見ているだけで結構面白いですよ~i-237

レトロなもの
私も実家から引っ張り出してきてますi-262
【2010/05/15 15:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する