Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お気に入りSHOP★

今日は なんだか

どんより空。。。

今日は ダンナちゃんが夕飯を作ってくれました☆

頑張って作ってくれてありがとう(*^_^*)


さてさて。。。今日は 大好きなお店で買った

お気に入りちゃんたちを 紹介していきます(*^^)v



Fresh Coffee の Tinサイン
fresh コーヒー

このtinサインは 芸能人の

ちはるさん

のおうちに 飾ってあるのを 

ちはるさんのほん「love home」でみて 

かわいくって

欲しいなあと思っていたら 

お気に入りのお店に売っていたので

即買いしました☆

Anthiqueなので 少々お高めですが。。。

我が家へやってきたものは 割と新しめのものですが 

それからして 出会った 同じものは もっと古くって

もっとお高くてびっくり!!


こちらも アンティークの缶たち。。。
tin缶3

赤のチェック~☆かわいい★


リンゴちゃんのワイヤーサイン
りんご


右上がだれかに食べられてます。。

くいしんぼーですね(*^^)v


かわいいかわいいワンちゃんのソフビ

いぬ

ほかにもいろんなものを買わせてもらっています(*^_^*)

直接お店に行くこともありますし

ネットでメールオーダーすることもできますよ~☆


おきにいりの雑貨が見つかると 

ほ~んと幸せな気持ちになります(*^_^*)


おうちに帰ってくると飾り方を考えたり  

どこに飾ろうかを考えたりするのも 楽しみの一つです(*^^)v

そのお店のお名前は

HOME SWEET HOME

ホームページHOME SWEET HOME
【2010/05/11 21:31】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<☆ケーキ☆ | home/a> | ☆玄関の仲間たち☆>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

