Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

バンボデビュー




こんばんは~☆



またまた更新をさぼってしまいました^_^;


最近はなかなかパソコンに向かう時間がなく、というか

sakuが傍を離れるとぐずぐず言い出すようになってきたので、なかなか更新できず~(>_<)


これも一つの成長なので、うれしいこと。。なのかも(*^^)v




今日はとってもいいお天気だったのでお外へおさんぽ


バーバにだっこしてもらい、私はnicoを連れて。。


とっても気持ちよかったです(●^o^●)





そして、首もだいぶしっかりしたのでバンボデビューしました♪




なんだか笑える後ろ姿。。(*^_^*)




130201a.jpg




でもまだ座り方のコツが分からないので、前のめりになっちゃいますがそれも、なんだか笑える。。



130201b.jpg








おほしさま。。


どうかじょうずにおすわりができるようになりますように。。。(^_-)-☆






ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2013/02/01 19:27】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<5か月 | home/a> | 4か月>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

