Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

2013よろしくお願いします




2013 あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*^_^*)



なんだかんだで年が明けてこんなに時間が経ってしまいました^_^;






今年も笑顔で過ごせますように。。。(●^o^●)



今年もSmileBooをよろしくお願いします♪



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





【2013/01/10 19:07】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<4か月 | home/a> | 100にち>>

コメント

明けましておめでとうございます☆
saku君の100日もおめでとうございます♪
幸せそうなBooさんの綺麗な横顔が微笑ましい~!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します!!
【2013/01/10 19:11】 URL | HICH. #-[ 編集]
Smile Booちゃん♪
おそくなりましたが
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年も仲良くして下さいね~♪

わわわっ(>_<)
sakuくんは
なんて男前なんでしょう!お目めがぱっちり二重で♪赤ちゃんモデルになれるよー!
めちゃくちゃ可愛いね♪♪
って、うちのお姉ちゃんくぎ付けでした(笑)

今年も
Smile Booちゃんご家族に素敵な笑顔の花が咲きますよ~に
(*^_^*)
【2013/01/11 08:35】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします。


sakuちゃん、なんと男前なんでしょう。

本当に、お目ゝがパッチリですね。

将来が楽しみです。
【2013/01/13 11:10】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
HICHさんへ☆

あけましておめでとうございます♪今年も沢山お話しましょうね(*^_^*)
綺麗な横顔。。。なんて嬉しい言葉なんでしょう。。
主婦をしてると人に誉めてもらうことって本当に少なくなるのでうれしいな~♥

今年も沢山子育て話しましょう!!
【2013/01/14 16:31】 URL | Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)お返事が遅くなってごめんね~
今年もいっぱいお話ししようね~♥

sakuのこといっぱいほめてくれてありがとう~(●^o^●)
お姉ちゃん。。なんて素敵なの♪どうぞどうぞよろしくお伝えくださいね~

だいぶ表情も出てきて一人で遊ぶことも上手になってきました

また色んなsakuの表情見てやってね!(^^)!

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
【2013/01/14 16:35】 URL | Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

sakuのことそんな風に言ってくださってうれしいな♪

毎日大変なことも多いですが、色んな表情を見ながら成長を見守っていきたいな~と思います
また色々とみてくださいね♪
【2013/01/14 16:38】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

