Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

3か月


こんばんは★



久しぶりの更新です(*^_^*) 


雪も一段落して今日はひさしぶりにいいお天気になりました


今日はsakuの予防接種で病院に行ってきました


2本打ったのですが、1本目は全く泣かず。。。笑


2本目はどうやら痛い事をされているのだと気が付き、ようやく泣きました(>_<)笑




無事終わって良かったね(^_-)-☆頑張ったね





そして今日でsaku、3か月になりました♪









たった3か月ですが、赤ちゃんの成長ってすごい。。

毎日毎日が貴重な日々ですね


最近はぐずぐずと泣いて、来てくれ~と泣くことも増えてきましたが

だんだんと大きくなっている証拠ですね(*^_^*)


121214c.jpg


お話している人の目を見て、ア~ウ~といっぱいお話ししてくれます(●^o^●)




(キロク)

・両手で物をつかんで持てるようになる
・色んな指を口に入れて指しゃぶりをする
・夜から朝まで起きずに寝るようになる
・「ア~ウ~オ~」などと声を出して楽しそうにお話する




色んな表情を見せ、できることも少しづつ増えて。。。



忙しい毎日ですが、大切にしなくっちゃ!!!!





121214a.jpg


ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/12/14 20:16】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<100にち | home/a> | 心に残る写真を。。>>

コメント

cakeです。

sakuくん3か月おめでとうございます!
そしてBooさん、3か月おつかれさまでした。
うちの娘と本当にちょうど一カ月違いなんですねぇ。
3か月から怒涛の予防接種ラッシュですよね。
忙しい毎日、でも日々の子供の成長を見逃したくないですよね。。。
本当に日々気づいたら夕方になっていて、時間のたつのが早いです。
それがちょっともったいない気もします。

ノロやインフルエンザ、もちろん風邪に気をつけてお互い子育て頑張りましょう(*’v`)b
【2012/12/17 15:35】 URL | cake #tHhoPoP.[ 編集]
今ってほんと貴重な時間ですよね。
ママが必要でずっと傍でくっついていたくて
いつも抱っこして欲しいって思ってくれる大切な時間。
私も初心に返らなくちゃ!!
【2012/12/18 01:35】 URL | HICH. #-[ 編集]
cakeさんへ☆

本当に毎日あっという間に時間が過ぎてしまいますよね^_^;
そして。。四六時中授乳しているような気がします(*_*)笑

今年ももうすぐ終わり。。
本当にあっという間に成長してしまうわが子ですが一瞬一瞬を大切にしなくちゃですよね
やりたいことにやらなきゃいけないこと。。
毎日忙しくて見逃してしまいがちな仕草、表情を
きちんと覚えていてあげたいなと思います!(^^)!
cakeさんも毎日忙しくて大変だと思いますが、ファイトですね~(●^o^●)
【2012/12/20 15:30】 URL | Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ホントですね。。(*^^)v
でもHICHさん、本当に休む暇ないでしょう~??私も兄弟はやっぱり作ってあげたいなと思うのですが、とてもとても今はバタバタで。。
いつその余裕が出てくるのかと思ってます。。しかしすごいですよ~!!尊敬です(●^o^●)

【2012/12/20 15:33】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

