Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

心に残る写真を。。



こんにちは~☆


こちらは明け方からものすごい風で。。。(>_<)

久しぶりのものすごい暴風で、家が揺れました

熟睡していたsakuもあまりの風の強さに目をさましてしまいました涙




今はだいぶ落ち着いたのでよかったのですが、これから寒くなるとか。。涙



体調管理はしっかりしなくちゃです。。











さて。。


今年も1か月を切りましたね

早いものでもう12月。。。 今年は妊娠に始まり、出産に初めての育児に終わった1年でした



そして、そろそろ年賀状作りもしなくては。。(^_^;)


今年はsakuが産まれたので、とにかく写真を撮りまくっていて。。。


成長の記録として、たくさん残しておいてあげたいのです(*^^)v




もともと写真好きのわが夫婦ですが、子供を撮るのって難しい。。。


でも楽しいです♪




季節を感じれる写真、その時しか見れないものを撮っておいてあげたいです




121206a.jpg




121206b.jpg



121206c.jpg




何気に見上げていた空も、sakuにはどう映ってるのかな??










心に残る写真。。。



とっても難しいけれど、技術とかよりも、


残してあげたいと思う気持ちがなによりの宝物になって


届いてくれるといいな。。。






121206e.jpg



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/12/06 15:46】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<3か月 | home/a> | クリスマスツリー飾り付け>>

コメント


素敵な写真
いっぱい(*^_^*)

ママとパパの
心のレンズから素敵な瞬間…シャッターきって♪
sakuちゃんの人生の思いでの1ページが刻まれていくね♪

…っで

おーーー。
可愛いSmile Booちゃん(だよね?♪)
こっちむいておくれ~(笑)

今日も素敵な一日を
(^_-)-☆

【2012/12/07 07:45】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃんおはよ~

昨日は風が強かったみたいだね(><)
これからますます荒れる日が増えるから気をつけてね!
素敵な写真とBooちゃんの言葉が、心にぐっと染みてきたよ(*^^*)
その時しかない瞬間をこうして残しておけたら、
何年後、何十年後に見返すことができて、
きっと一瞬で思い出が蘇って、また幸せになれるよね・・♪
なんか愛が溢れてて感動しちゃうよ(;;)
素敵なパパとママの所に来れたsakuちゃんnicoちゃん本当に良かったね♪
【2012/12/07 10:02】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
ほんとステキな写真ばかりだね~♪
なんかジーンと来ちゃった~(*^_^*)
ママとsakuちゃんのツーショットがまたすごくいいよぉぉ~~感動!
最近、凄く寒いよね~。
かせ引かないようにね~・

ポチ凸
【2012/12/09 17:15】 URL | olive #-[ 編集]
cakeです。
素敵な写真ですね!
nicoちゃんと紅葉の写真、ポストカードみたいです。
最後のBooさんとsakuくんの写真、写っているBooさんも、
撮っているだろう旦那さんもsakuくんのことを大切に思っていることが伝わってきます。

うちも娘が笑い始め、一眼レフを買ってしまいました。(CannonのKiss X5です)
日々変わっていく娘を見ていると、その瞬間瞬間を残したくなり。。。
まだまだ初心者で勉強中です。
【2012/12/10 12:08】 URL | cake #tHhoPoP.[ 編集]
なおさんへ☆

ありがとう~♪
この日は本当にいいお天気だったからとっても楽しかったんだ!(^^)!
そんな瞬間をしっかりと残してあげたいと思うんだけど。。
撮るのは大好きなんだけど、写真として整理してあげるのが若干苦手。。。(^_^;)
でも大切なsakuのためにちゃんとしなくっちゃね♥

お顔は。。。今度お会いしてぜひ。。。(*^^)v
なんちゃって笑
【2012/12/10 18:11】 URL | Boo #-[ 編集]
mamaちゃんへ☆

本当に色んな事があったけど、命って本当にお金じゃ買えないものね(*^^)
来てくれたことに本当に感謝してるし、愛おしいよ(●^o^●)

こんな風にいいお天気に外に出れたのも今年はもう最後だな~
春になったらmamaちゃんのべビちゃんも一緒に
みんなでお天気のいい日に記念写真撮りたいね♥
それをダンナちゃんと楽しみに過ごしてるよ(*^^)v
【2012/12/10 18:17】 URL | Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ジーンとしてくれたの~(*^_^*)ありがとう♪
空の写真。。私もとっても気に入ってるんだ(●^o^●)
でもね、もうだいぶ重くなってきたから、上まであげるの大変になってきて。。(^_^;)
数回ならいいんだけど、何十回もやって撮ったから、腕がちょっぴり筋肉痛になったりして。。
でもそれもいい思い出だよね笑

本当に毎日寒くってこちらは雪が降ってるよ~
年末、oliveさんもいろいろ忙しいと思うけれど、風邪ひかないようにね

ポチいつもありがとう(^_-)-☆
【2012/12/10 18:19】 URL | Boo #-[ 編集]
cakeさんへ☆

写真、ほめて頂けてうれしいな!(^^)!ありがとうございます
sakuはまだ動かないのでちゃんと撮れるのですが、犬のnicoの方がちょろちょろして
なかなかいい写真が撮れず。。(^_^;)sakuよりも手がかかりました~

cakeさんもデジイチ買ったのですね
そして偶然!!我が家もEoskissですよ~♪
写真は本当に奥が深くて難しいですが、いいショットがとれると嬉しいですよね
お互い、勉強ですね~(●^o^●)
【2012/12/10 18:23】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

