Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

**今日のいちにち**

今日も天気がよくていい一日だったなあ~(*^_^*)
 
 目が覚めて

布団の中でぼ~っとして。。。


起き上がるのに5分強かかるけど・・・(*_*)


そいで、今日は朝からピーカンだったから

一日何をしようか布団の中で計画して


そこから一気に朝ごはんのしたく。。。

うちはパン派☆



目玉焼きとサラダとスープとパン。。。

コーヒーがつく時があれば バナナがつく時もあれば 

ヨーグルト、牛乳がおまけにつくときもあります(*^_^*)


パンの上には 生クリーム(*^^)v

絞るだけの簡単生クリームは賞味期限がかなり長いし

手軽だしおいしいし 大好きで パンに塗っちゃってますの。。



目玉焼きは あたしは 目玉が出てる 

黄色い黄身が見えてる目玉焼きがどっちかというと


好きなんだけど あの、水入れてジュッて音させて黄身が白っぽくなるやつね(*^_^*)



ダンナちゃんが カリッとタイプが好きなので 両面焼いております(*^_^*)

あさごはん

サラダは前の日の夕飯に沢山作って

朝マヨネーズ、ドレッシングをかけて食べてる感じですの



ダンナちゃんを 送り出して すぐ 

布団干し!!!


うちのベランダは 

10時までは天気のいい日はかなり 日差しが気持ちい感じだけど


10時を過ぎると 

おとなしいひだまりになってしまうので

午前中が勝負っす(*^_^*)


無事終わると 外のお花ちゃんの水やり。。。
ツタ

なんだか

ものすごい勢いで成長するこのツタ・・・。。。


ほんの2株しかなかったのに 1年で 

こんなことになっちゃいました!!!(*^^)v

冬の間 ほとんどかまわず  

かわいそうなことをしちゃったのにも関わらず

今は新芽がバンバン!!!! 出てきてます(*^_^*)

えらいぞ!!!

ちゃんとお水いっぱいあげるからね☆


ちなみに明日は

***母の日***


毎年 実家の母にも 嫁ぎ先のお母さんにも

 をプレゼントしてるんだけど

今年は 何にしよう。。。


花ってありきたりだけど

意外ともらうことって少ない。。。

しかも やっぱり 嬉しい☆ 


ダンナちゃん 私にもお花ちゃんをプレゼントしておくれ(*^_^*)

hana.jpg


【2010/05/08 20:45】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<お母さんアリガトの巻 | home/a> | DeLonghi デロンギコーヒーメーカー>>

コメント

天気がいいと、気持ちがいいよね~!!
なんか自然と元気が出てくるi-1

今日は母の日だね。私はお母さんに服をプレゼントしたよi-72喜んでくれる顔を見ると嬉しいよねi-80
【2010/05/09 17:47】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

