Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家の植物たち





こんばんは★

今日はとってもいいお天気で気持ちがよかったです!(^^)!


sakuが午前中いい子にしてくれていたので、おそうじはかどりました♪

ですが少々疲れてしまって。。。(^_^;)


ゆっくりやらなくちゃですね~






午前中にエントランスのお掃除も少ししたので、我が家の植物たちを撮ってみました



太陽の光を沢山浴びれる場所に移動したら、めきめきげんきよく成長する多肉チャンたち


catsa.jpg





今年初めて植えたモッコウバラの蔓もずいぶん伸びてきました

来年には沢山花を咲かせてくれるといいな♪


121122b.jpg





ほんの小さな株を知り合いの方に頂き、ぐんぐん大きくなったローズマリー


いい香りで癒されます(^_-)-☆


121122c.jpg






まだまだ沢山撮ったのですが、また紹介させて下さいね(●^o^●)



121122d.jpg




午後からは少し食料品の不足分を買いに行きたかったので、実家の母に来てもらい

sakuを見ててもらい外に出てきました



そして、saku&nicoと母と私でお散歩にも行ってきました(●^o^●)


短い距離ですが、sakuもとってもきもちよさそうでした♪また行こうね!(^^)!









土曜日、日曜日はダンナちゃんがお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思います♪


この休みに車のタイヤをスノータイヤにはき替えなきゃいけないかな~??

雪国の宿命です。。。(^_^;)



日曜日はお天気がいいようなので、青空の下でこの2人の2ショットが見れる。。。かも(*^^)v




121122e.jpg



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/11/22 19:00】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<クリスマスツリー飾り付け | home/a> | 最近モテモテのsaku>>

コメント

Smile Booちゃ~ん
(>_<)

もぉぉ~~。
性格上(笑)色々ちゃんとちゃんとしなきゃ!気になるんでしょ?
でも、あまり無理しちゃダメだからねー。
頑張りすぎると
疲れちゃうからね~。
札幌のちのつながらない姉は(笑)心配だよ(>_<)

でも、両家のお母さんも近くにいてくれるから安心だけど…。
甘えるところは
甘えてね~(^_-)-☆

ゆっくりだよー(笑)
おせっきょう?f^_^;しにきた なおでした~(笑)

楽しい週末をね
(^_-)-☆

【2012/11/22 19:34】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさんへ☆

ありがとね~!なんてあったかい言葉なのp(^_^)q
そうなのよ、性格上ね…(^^;;でも子育てって終わりがないから本当に力の加減考えながらやらないといけないよね!
ありがとうねおねえちゃーんo(^▽^)o

このお休みはね、旦那ちゃんも2連休だったので少しゆっくりしたというか、楽しめたよ~!
やっぱり助けてくれる存在がいてくれるって事はありがたいよね(^O^)/

色んな人に助けてもらいながら、頑張って行くよ(^-^)/
また相談にのってね☆
【2012/11/26 17:17】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

