Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

最近モテモテのsaku

こんばんは~☆

今日は昨日とは違ってとってもいいお天気でした~(●^o^●)


山の方では雪が降ったみたいです。北海道や東北の方でも雪が降ったようですね


いよいよ冬に突入~といった感じです






さて。。。今日も土曜日に引き続き、ちっちゃなおねえちゃんが遊びに来てくれました(●^o^●)


いいこいいこ~となでなでしてくれようとしてます♪





121119e.jpg


sakuまたこの顔。。。笑





我がsakuは9月生まれ、おねえちゃんは4月生まれ。。


5か月でこの違い!!! 






nicoにもビクビクしながらですが、触ってくれました(●^o^●)



121119g.jpg

nicoもクンクン、ペロペロと興味津々!(^^)!




そして。。。。


かわいいかわいいお祝いも頂いちゃいました♪




ボーリングのセットです

121119j.jpg

いっぱいいっぱい遊ばせてもらうね~!(^^)!そして一緒にあそぼうね





そして。。。


モビールも手作りしてくれたんです♪感激!(^^)!




121119i.jpg


本当にありがとうね♪








少し前なら2人で会っていたのに、今は4人で会えたんだね。。本当によかったね(>_<)。。。

と、この光景を見て2人でぐっ~ときてしまいました(*^^)



121119h.jpg





いいお友達に恵まれて私もsakuも幸せだね(●^o^●)♪


みんなみんなありがとう♪

121119f.jpg



ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/11/19 20:05】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<我が家の植物たち | home/a> | ちっちゃなおねえちゃん>>

コメント

はじめまして。
cakeと申します。

ずいぶん前からブログを拝見させていただいていましたが、初めてコメントします('-'*)
素敵なブログーと思ってたのですが、偶然にもBooさんとひと月違いで出産しまして。(10月です)
Sakuくんの様子も、ひと月先の娘もこんなにしっかりするのかなー、とか思いながら拝見させていただいています。
本当に数カ月の違いで赤ちゃんって大分違いますよね。
成長が嬉しいと同時に、少し寂しくも感じます。
二度と同じ時はないですものね。
どんどん変わっていって。。。

良かったらまたコメントさせて下さい(*゚▽゚)ノ
【2012/11/20 15:20】 URL | cake #tHhoPoP.[ 編集]
cakeさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございますo(^▽^)o
ブログみて頂いていたのですね嬉しいです
そしてcakeさんも最近ご出産されたのですね!
本当に子供の成長は早いもので、ビックリしますよね!一つ一つできる事が増えて、本当に嬉しい反面、寂しくなって来るんだろうなぁ~と思います
cakeさんのところは娘さんなのですね♪
女の子も可愛いだろうなぁ~ (^O^)

cakeさんはブログお持ちですか?URLつけていただければ遊びに行きたいな♪
またぜひコメして下さいね(^O^☆♪
お話しましょう!
【2012/11/21 22:47】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

