Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちっちゃなおねえちゃん

こんにちは~


こちらはとても寒い日曜日になってしまいました~(^_^;)


せっかくのお休みなのに残念です(>_<)。。。




さて。。昨日の土曜日はかわいいお客様が来てくれました(●^o^●)











お友達の娘ちゃんです 1才ちょいのおねえちゃん


最近歩くのが上手になってきてさっそうと自慢げにうんちょうんちょと歩いて見せてくれました(^_-)-☆





sakuが泣いているとゆらゆらとバウンサーを押してくれたり、

ベビーベッドにいこいこしに行ってくれたり、とかわいらしい光景がたくさん見れました!(^^)!


121119b.jpg



大人になると1歳違いなんて、ほとんど一緒のようなものですが、

この歳の1年の違いはすごく大きいことを実感。。笑






靴下なんてぬいじゃうわ~と元気いっぱいあるいて遊んで楽しそうに過ごしてくれました♪


121119c.jpg



あと1.2年すると一緒に遊べる日もくるはず(●^o^●)

それまで待っててね♪おねえちゃん~♥




お友達とも久しぶりにゆっくりお話できてリフレ~ッシュできました☆

また来てね♪






最近一生懸命お話ししようとするとこんな顔になるsaku。。。


笑える。。。(●^o^●)


121119d.jpg




ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






【2012/11/18 15:59】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<最近モテモテのsaku | home/a> | 雑貨屋さんで出会ったカワイイもの>>

コメント

SmileBooちゃん
こんにちは(^-^*)/
今日は札幌は初雪でした~。いっきに冬がきたよ~f^_^;

ひゃーーー(>_<)
小さなお姉ちゃん♪可愛いね。歩くようになると今まで赤ちゃんて感じだったのに(*^_^*)急に子供ちゃん♪って感じになって
一言、二言はなすようになると♪これまた可愛いよね~
sakuちゃんとのツーショットも素敵ぃ~。これからの二人の成長が おばさんは楽しみですわー(笑)

お友達と楽しい時間♪リフレッシュできたね~
うんうん、よかった~♪

そちらも寒いでしょう?風邪ひかないように気をつけてね~
(^_-)-☆

さっ、まるちゃん見ます~(笑)
【2012/11/18 18:01】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
赤ちゃんが一生懸命お話しょうとしてる顔、私も大好き♪
癒されますよね~★うちの一番下の子は無口な方だと思うけど
それでもたまに私の顔見て何か言ってるの見ると
溶けちゃうほどほっこりしちゃう(笑)
お友達と育児話とかたくさん話してリフレッシュして下さいね!
【2012/11/18 18:26】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃんsakuちゃんこんにちは~♪

かわいいお姉ちゃんが遊びに来たんだね!!
ちっちゃくて可愛い二人の様子が伝わって思わず笑顔になったよ♪
一緒に遊べるお友達が近くにいると、子供たちもママたちも嬉しいし、楽しいし、
と~っても良い事だよね!よかったね☆

sakuちゃん、一生懸命に何かを話そうとしてるね♪(^^)♪
この表情ね、ママも時々してるよ!!笑笑
そっくり~笑 かわいいな♪♪
また二人に会えるの楽しみにしてるね☆
【2012/11/19 11:28】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
なおさんへ☆

そちらは雪が降ったんだね~(*^_^*)一気に寒くなって本当に冬って感じだね~
こちらも朝晩はずいぶん寒くなってきた~(>_<)こうなるとなかなか布団から出られなくなるんだよね~

ちいさなおねえちゃん本当に可愛かった~♥
sakuを見てにこにこ笑ってなでなでしてくれて。。人のお子さんってちょっと見ない間にすっごく大きくなっちゃって。。これは大人は歳とるはずだよね~(^_^;)

色んな事を話せる友達、本当に大事だよね
子育ての先輩だし、色んな相談にも乗ってくれて。。

楽しんでいろんな意見交換しながら子育てしたいな♪
【2012/11/20 12:32】 URL | Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

本当に、一生懸命な姿を見るとぎゅ~ってしたくなっちゃいます(*^_^*)
最近はずいぶんと笑ったり、お話ししようとしたりと表情も出てきたので
いっぱい写真に収めてあげようと思うんだけど写真撮るよりも、かまいたくなっちゃって!(^^)!

友達と色んな話しながら息抜きも大事ですよね~♪
HICHさんの一番下のボクちゃん、かわいいですね♥私もいつも癒されてますよ(*^^)v
【2012/11/20 12:35】 URL | Boo #-[ 編集]
mamaちゃんへ☆

お姉ちゃん、遊びに来てくれたんだよ~(*^_^*)2人の光景にすっごく癒されたよ~
お互いまだちっちゃいのにいこいこしてあげよう~とかそういう心理が働くんだよね
子どもの成長に驚かされるわ~(●^o^●)
お友達とも色んな話ができたからよかったよ~♪

この表情。。私もしてる??!(^^)!うそ~!!!!
何だか笑えるな~やっぱり親子だね。。(笑)
一生懸命話そうとしてるとかわいくって、思わずつぶしちゃいそうになるよ(*^^)。。

私もmamaちゃんに会いたくて。。うずうずしてるよ~(^_-)-☆
【2012/11/20 12:38】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

