Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ボーダーのカバーオール


こんにちは~☆


ただいま抱っこにて我が家のsaku坊、寝ております(●^o^●)




今日は珍しく午前中おひさまが出て、外がパ~っと明るくなって。。


お天気がいいと気持ちがいいなあ~♪




もうすでにくもり空になってしまいましたが。。






そして、お知らせです♪



子育てスタイルというランキングに参加することにしました(●^o^●)

素敵な暮らしの中で子育てをされている沢山の方がいらっしゃって

とっても刺激になります(●^o^●)


遊びに行ってみてくださいね~♪











さて。。。先日注文していたモノが届きました♪



寒くなってきたのでsakuのアウターをと思って色々探していたんですが、


カワイイものを見つけたのでポチっちゃいました!(^^)!






ボーダーのアウターです。70サイズ 

まだまだ大きいですが、大きいものは長く着れるのでいっか~(^_-)-☆




121113d.jpg


キルティングであったかそう~(●^o^●)!!!!

お値段もお手頃でラッキーでした♪








我が家のボーダー率は高めで、私もダンナちゃんもボーダーのモノ沢山持っています



sakuは男の子なので、やっぱりボーダーは必須アイテムになってます

121113a.jpg

似たようなモノばっかですが、少しづつ違うんですよ~笑






まだ大きくてフードが顔にかかります~!!!(*^_^*)







121113e.jpg






あったかくていい感じよ♥ママ♥


121113f.jpg





これで寒い冬も乗り切れそう~だぜ~!(^^)!







121113g.jpg




ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/11/13 13:46】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<雑貨屋さんで出会ったカワイイもの | home/a> | すこしづつクリスマスムード>>

コメント

Smile Booちゃん♪
おはよ~o(^-^)o

おーー(゜▽゜)
これまたお洋服可愛いね~♪♪
しかも…小さくて可愛いー(>_<)
ボーダー!我が家(私だね…笑)も大好き♪
赤ちゃんのものって
見てるだけで
楽しいよね◎^∇^◎

子育て♪とっても楽しんでるSmile Booちゃんが目にうかぶー♪
(お会いしたことないけどぷぷぷ(^^ゞ)

sakuちゃんSmile Booちゃんがお母さんで
幸せだね~(*^_^*)
【2012/11/15 08:00】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさんへ☆

ボーダーなおさんもすき~?(^O^☆♪
かわいいよね我が家もだいぶヘビロテ中
子供のあったかアイテムってすっごいかわいぃのがいっぱいあって!迷っちゃうけど、すぐ着れなくなっちゃうよね(^^;;

私が母親で幸せかな?o(^▽^)o
そんな事言ってくれてありがとう♪
適当な子育てで、あきれてるかも?笑
いつか会いたいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2012/11/15 20:12】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

