Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

すこしづつクリスマスムード


こんにちは~☆


今日は日曜日。。自宅に帰ってきて1週間 


家事に育児に忙しいですが、なんでもコツをつかむのが大事なんだな~と。。





泣きやんでいるうちに少しづつ夕飯の支度をしたり、家事をしたりとだんだん慣れてきました!(^^)!




そして、忙しい中でもsakuとのふれあいタイムを出来るだけ作って


声をかけながら足をバタバタさせたり

指におもちゃを持たせたり、顔を拭いたり、話しかけたりとふれあってます





でもごはん食べようとしたり、ちょっとゆっくりするかと腰を下ろすと

グズリ始めるのはなんで???見えてるのか??笑 (*^^)




まだまだ分からないことだらけですが、楽しもう~と思います♪






そして、少しづつクリスマス雑貨を出し始めました


ツリーはまだ早いので、オーナメントなどをちょっと出しました




121111a.jpg







クリスマスには必需品のキャンドルも出しました♪



121111b.jpg




なんだかクリスマスって大人になってもウキウキします~♪







先週は私もダンナちゃんも風邪気味で。。。


たいしたことないので全然大丈夫なのですが

ダンナちゃんはお医者さんへ行って薬をもらってきました


何事もひどくする前に早めの対策を!!ですね









今日のsaku坊。。。(●^o^●)






121111c.jpg





さあ来週も頑張ろう~(●^o^●)!!

ぽちっと応援お願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




【2012/11/11 14:54】 | okiniiri | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ボーダーのカバーオール | home/a> | nicoのおたんじょうび>>

コメント

Booちゃんsakuちゃんこんにちは!
おうちに戻ってからの日々、
Booちゃんらしく生き生きと、楽しんで過ごしているのが伝わってくるよ♪
ほんと、いつもパワーもらってるよ☆

だんなちゃん共々、体を大事に無理せずがんばってね!!
sakuちゃんの可愛い寝顔にやられた~♪♪
【2012/11/12 14:52】 URL | MOMOmama #-[ 編集]
MOMOmamaちゃんへ☆

mamaちゃんもブログ再開したんだね~♪後で遊びに行くね~(*^_^*)
でも無理せずにね♪

私の方はなんとかやってるよ~!(^^)!
ホントはsakuとnicoと散歩に行きたいんだけど。。ここ数日ずっと天気が悪くていけな~い(*_*)!!

イキイキとしているように見える~??そりゃよかった~(●^o^●)
最近はだいぶ寝てくれるようになってきたから余裕が出てきたかも♪
mamaちゃんもとにかく体気を付けるんだよ~♪

ダンナちゃんの風邪もすっかりよくなったよ♪
心配してくれてありがとね(^_-)-☆
【2012/11/13 13:49】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

