Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

nicoのおたんじょうび



こんにちは~


こちらはあいにくのお天気です(>_<)

お天気が悪いと気持ちまでどんよ~りしちゃいますよね




さて。。


里帰り先の実家にいる間、我が家の愛犬nicoが1才のおたんじょうびを迎えました(●^o^●)!!



といっても、人間のようにごちそうは食べられないので、その日はいっぱいだっこしてあげて、


記念撮影。。。笑



121108a.jpg


ドッグフードに1のキャンドルを添えただけですが。。!(^^)!

ダンナちゃんが1のキャンドルと、人間用のケーキを買ってきてくれました♪

そのケーキでお祝い♥nicoが来た時のことなどを話しながらこの1年を振り返りました


でも、nicoはいつも通りのドッグフード。。。ごめんよnicoちゃん。。笑



しかも写真を撮るためにずいぶんと待たされて。。。またまたごめんよnicoちゃん笑

121108b.jpg


無事大きな病気、けがもなく1歳を迎えることができました♪

そして、nicoが我が家に来たとほぼ同じくして、sakuもお腹にやってきてくれたのです

今年は本当に色んな事が変わった一年でした




sakuが産まれてnicoには少しさみしい思いもさせちゃうと思いますが

抱っこしてあげられる時はいっぱい!!だっこしてあげようと思います(^_-)-☆





11月に入り、今年もあと2か月。。

たいせつに過ごしていきたいと思います!(^^)!





そして。。。


妊娠中に作っていたモノをsakuスペースに飾りました


ダイソーのおりがみでつくった簡単フラッグガーランド♪



トレーシングペーパー風になっていて、水玉とストライプ柄なんですよ


121108c.jpg




泣きながらでも天井見てくれるかな??(*^_^*)



121108d.jpg


素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/11/08 13:38】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<すこしづつクリスマスムード | home/a> | ただいま&はじめまして♪>>

コメント

わぁ~い。お帰りなさい。

saku君、初めまして。(*^_^*)
もうこんなに大きくなっていたのですね。
可愛い。

nicoちゃん、お誕生日おめでとう。
ちょっと、やきもちを焼くのかな?

また、更新を楽しみにしていますね。
【2012/11/08 16:41】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
nicoちゃん
お誕生日
おめでとう~
\^o^/
久々のnicoちゃん
大人っぽく?なったね(ワンちゃんにこの表現は、いかがなもんかと(^^ゞ)
月日がたつのははやいね~♪
nicoちゃんsakuちゃんからいっぱい笑顔もらって素敵な一年になりますように。。。
久々のお部屋拝見!
SmileBooちゃんのカッコイイインテリア!からまた赤ちゃんのがものあるだけで優しい雰囲気がプラスされて
あったかくて可愛いな~(*^_^*)
今日も
よい一日を♪
【2012/11/09 07:52】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ヨーコさんへ☆

ただいまで~す!(^^)!

そうなんですよsaku、ぐんぐん大きくなってます

nico、sakuをかまいたくて仕方ない様子です笑
今はまだ小さいので空間を仕切っているので直接かかわりはできないのですが
近くに連れて行くと足やおしりのにおいを嗅いでます

お客さんがきてsakuの周りに集まると自分もかまえと吠えまくります笑

また遊びに来てくださいね♪
【2012/11/11 15:21】 URL | Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

nico、1さいになりました~♪ばんざ~い!!大きくなったでしょ(*^^)v

でもまだまだ甘えん坊で困っちゃうよ~1年間は自分が独占してきたもんだからさ
sakuに取られちゃうと思うのかな??
時間がある時はかまってあげるようにしているよ~

インテリア。。子供のモノが増えるとカワイイ感じになって私もほっこりだよ~(●^o^●)
これからどんどんモノが増えると思うから楽しみだな♪
いつもあったかコメありがとうね~
育児頑張るぞ~!!!(^^)!!!!
【2012/11/11 15:24】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

