Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ただいま&はじめまして♪

おひさしぶりです(*^_^*)

そして、ただいま~!!!!先日自宅の方に帰って来ました♪



コメント沢山いただいているのにお返しが遅くなってごめんなさい^_^;


ゆっくりとお返事させて頂きますね♥







しばらくぶりの更新でブログのアップの仕方を少し忘れてしまっていました^_^;






産まれたベビの名前ですが、ダンナちゃんと相談の末。。。




 さくたろう
 「咲太朗」と名付けました(●^o^●)




咲にも朗にも 朗らかとか笑顔とかいう意味があり、


笑顔の絶えない明るい人生になりますように。。。と願いをこめて。。。



あと、わが夫婦は花が好きなので花にちなんだ漢字を使いたかったのです(^_-)-☆





そして、大人になってもかっこいい!!というか男の子らしい名前にしたくて。



今後はsakuとブログでは紹介していきますのでよろしくお願いします!(^^)!













sakuが生まれてもうすぐ2か月。。。。


だいぶ沢山おっぱいを飲んでくれるようになり、寝てくれる時間もずいぶんと長くなってきました




まだまだ慣れない育児ですが、


頑張りすぎず、色んな人に協力してもらいながら

色んな人に抱っこしてもらって育てていきたいと思っています(^_-)-☆







121028a.jpg




育児真っ最中の今でも、本当にこの子がお腹の中にいたのかあ~とまだ不思議な気分。。(^_^;)



この小さな手がどんどん大きくなって色んなモノを掴んでくれるといいな。。。








という訳で。。。。はじめまして♥


sakuです(●^o^●)




121028c.jpg





これからどんどん大きくなるんだぞ~!!!!(^^)!


しかし。。。首や腕、手が痛い。。。これからもっと重くなるのに大変だあ~








最近は少しづつ「ア~、ウ~」と声を出したり、メリーを目で追ったり

笑ってくれたりと少しづつ表情が出てきました!(^^)!



これからもっともっとたくさんのお顔を見せておくれね♥



これからsaku、nicoプラスわが家族をどうぞよろしくお願いします!(^^)!



121028b.jpg


素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/11/06 15:18】 | saku&nico | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<nicoのおたんじょうび | home/a> | 無事に退院しました♪>>

コメント

Booさん!saku君お帰りなさ~い\(^O^)/

きゃーsaku君はじめまして~(≧▽≦)
うわぁやっぱりイケ男!きゃわたん♥

のんびりゆっくり子育てBooさんのペースで頑張ってね^^
何よりも健康でスクスク育ってくれますよう
おばちゃんも陰ながら見守らせてね|_^〃)
【2012/11/07 07:43】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
おはよう~(*^_^*)

お家に帰ってきたのね~♪お帰りぃ~。

旦那ちゃん Smile Booちゃん sakuくん nicoちゃんの新生活♪

毎日 お外から笑い声が聞こえてくるね~。!(^^)!

うんうん。なんかイロイロ思いだして…
自分のことのように
嬉しくって泣けちゃうよ(笑)

本当、よかった。

また、ブログ更新楽しみにしてるね~♪あっ!無理せずに ノンビリと(^_-)-☆

あと、例の…。
ごめんね~(>_<)
もう少し待っててね
(*^_^*)

寒くなるから
風邪ひかないようにね~
またメールするね♪
【2012/11/07 08:16】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさいー☆
saku君、すっごく素敵な名前~♪なんだか
優しくて柔らかい響きですね!
それに名前のとおり、なんて可愛くて優しいお顔してるのかしら★
nicoちゃんは弟分のsakuくんと仲良く出来ていますか?
いつかnicoちゃんsakuくん二人のショット、楽しみにしていますねー!
【2012/11/07 20:35】 URL | HICH. #-[ 編集]
Booちゃん(^^♪お久しぶりです~*
そしてそして、おかえりなさい^^
sakuくん、なんて可愛いの~~
すりすりしたいです(笑)
なんだか、楽しい笑い声が聞こえてきそうで
ブログを読んでいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいになっちゃいました。。*
これからの成長がとっても楽しみだね。。♪
私も、遠くから…ブログを通してsakuくんの成長を見守らせてね^^
【2012/11/08 11:04】 URL | saori #-[ 編集]
naomiさんへ☆

ただいま~!\(^o^)/
我が家に帰って来て毎日バタバタしてますが、
やっぱり夢にみていた我が子との生活は楽しいです♪大変な事の方が多いけど…(^^;;

ほめてもらって嬉しいなありがとう~!
毎日、表情が変わって、顔も大きくなってきて笑えますo(^▽^)o
これからちょこちょこ我がsaku坊登場しますので見守ってね
【2012/11/08 14:09】 URL | Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

いつもありがとうね~♥
自宅に帰ってきたよ~!(^^)!色んな事あってバタバタだけど、こんな風な忙しさ
本当に夢見ていたから幸せだよ♪でも毎日寝不足だし、体も痛くて。。トホホ。。(^_^;)

今まで色んな事迷ったり、心配したり色んな気持ちになってつらい時もあったけれど
この時のために頑張ってきたんだなって、この家で色んな気持ちをこの子と一緒に感じていけるんだなと思うと胸がいっぱいになるよ。。(*^_^*)

無理せずのんびりやるね~♪ありがとう!(^^)!
【2012/11/08 14:14】 URL | Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

ただいまです~(*^_^*)!!

ステキな名前♪なんて言って頂けてうれしい~(^_-)-☆せっかく日本人に生まれたのだから
キレイな漢字を付けてあげたいなって思って♪
この写真はねちょっと期限がいい時に撮ったからホワンとした顔してますが、
泣くと、真っ赤な顔してもう鬼のようで。。。笑
鬼太朗の方がよかったんじゃない??みたいな(*^_^*)

nicoもsakuが気になって仕方ないみたいです。今はまだsakuが小さいのでスペースで仕切っているので自由に近くには来れないのですが、sakuを抱いてnicoの所に連れて行くと足のにおいをかいだり
おしりのにおいをかいだりと笑えます(●^o^●)
早く2人で遊べる日が来るといいな♪
【2012/11/08 14:19】 URL | Boo #-[ 編集]
saoriちゃんへ☆

お久しぶりです~(*^_^*)そしてただいま♥
すりすりしに来て~!!というか私がsaoriちゃんのステキハウスにお邪魔してお茶したい。。笑

そんな風に言ってくれてありがとう~
本当に生まれてきた今でも本当に私のお腹から出てきたんだよな~とまだ不思議な感じ。。
ホント、人間ってすごいよね。。(*^^)

これからどんどん大きくなるsaku。。私も楽しみ♪
また沢山笑える写真アップするね!!
【2012/11/08 14:25】 URL | Boo #-[ 編集]
Booちゃん、出遅れちゃったけどお帰りなさい~そして、sakuクンよろぴく~(^O^)/
とっても良い名前だね~♪それにイケメン君だわ~!
実はね・・・うちの子も本名は下に太郎が付くのよ~(*^_^*)
とっても親近感だよ~。
まだまだ育児も大変だと思うけど、マイペースで楽しんでね(^_-)-☆
風邪にはくれぐれも用心ね~。
またいろいろお話できるのとても嬉しいよ~ん❤

ポチ凸
【2012/11/08 20:40】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ただいま~♥無事に自宅に帰還しました~笑い

saku、ほめてくれてありがとう!(^^)!
うれしいよ~♪

oliveさんのところもそうなのね~!!なんとなくわかった~!!
そのお名前もとっても素敵だよね!!私の知り合いの方もそのお名前だけど漢字もかっこよくて好き♥

育児は本当に体力勝負で大変だけど、マイペースで頑張るね(*^_^*)
風邪。。。本当に季節の変わり目ってのは怖い。。
ダンナちゃんはすでにお医者さんに薬をもらって飲んでいるよ~
私は母乳だから薬飲めないから気をつけなきゃ~!!!

ポチいつもありがとう~(●^o^●)♥
【2012/11/11 15:28】 URL | Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

