Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

無事に退院しました♪

こんにちは(^-^)/

先日は産まれましたの記事に沢山のお祝いコメントを頂き、

もう、感動~!!♪───O(≧∇≦)O────♪
みなさん、本当にありがとうo(^▽^)o!

本当は、一人一人にお返事を返したいところなのですが、実家はネットがつながっていないのです…汗

なので、携帯からの投稿の為、お返事にものすごく時間がかかる…(ーー;)

自宅に帰りましたら、写真付き記事、たくさんアップさせて頂きますので、
お返事はこの記事に返させて下さいませ(o^^o)

お一人お一人のお気持ちは、たっくさん受け取らせて頂きました ♥o(^▽^)o

お返事は返せませんが、コメ欄は私の励みでもあるので開けさせて下さいね(o^^o)


そして、21日に無事に退院しました♪
ただいま実家に里帰り中。

夜にぐずる事が多いので、寝不足で…汗
こうやって、みんな育ててもらったんですね…(^o^)
大変な事も多いですが、とにかく、今しか感じられないこの時間を楽しんじゃいます!

夜寝てくれなくても、昼寝ればいいやと割り切ります!
とことん付き合ってあげるからね!ママに負けるなよ~

そのうち、あっという間におおきくなっちゃうんだろうな…


そんな気持ちになれるのも、家族のおかげ!

よし!今日も夜勤、頑張ります!!

その前に静かなうちにひと眠り。笑

応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

【2012/09/27 12:16】 | information | TRACKBACK(1) | COMMENT(5) |
<<ただいま&はじめまして♪ | home/a> | 産まれました♪>>

コメント

Smile Booちゃん♪
お帰りぃぃ~(*^_^*)
よかったよかった無事退院 改めて おめでとう(*^▽^)/

赤ちゃんがいるだけでみんなの
笑顔がいっぱいで
優しい気持ちになれるよね(*^_^*)
ずーっと長いこと
見つめていられます(笑)

最初は夜も授乳(ミルク)オムツがえで
ほとんど寝れなくて
つらいときもあるけど…でも 本当にあっという間に大きくなるから(笑)
いっぱい抱っこして愛情いっぱい注いであげてね(*^_^*)

産後は
無理せず
寝れる時はいっぱい横になって お母さんお父さんに甘えてね(私は若かったからイロイロ してもらっているのに感謝するどころが逆ぎれしてた悪い娘ですがf^_^;)

親になって
親の気持ちが
やっと今わかって感謝できる最近です。


また するね
(^_-)-☆
【2012/09/28 14:15】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booさん

ご出産おめでとうございます(≧▽≦)
Booさんのベビちゃんだからきっとかわいいお顔してるんだろうな~

腕の中にいる我が子の感触は
もうたまらんっ!って感じですよね~

旦那さんご家族皆に愛されてお幸せそうで
私までウキウキ嬉しくなってしまいます(〃^▽^〃)
おとめ座男子だね!我が家にもおとめ座男子2人いるんですよ^^

あぁぁ本当にヨカッタね。おめでとう~(T T)ウルッ

【2012/09/30 12:19】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
夜泣きですかぁ。
いまは懐かしい感じです。

娘も実家に居る時は泣かず
家に戻ったら突然の夜泣きでした。
環境が変わったのが判ったのかな?
でも一ヶ月でピタッと止みました。

夜泣きも今だけと楽しんで下さい。
写真、楽しみにしています。
【2012/10/01 11:24】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
Booちゃん(^^♪
すっかりお祝のコメントが遅くなってしまったけれど。。。(>_<)
出産おめでとう~~!
読んでいてとっても嬉しくて、、幸せな気持ちになりました。。*

寝不足で、大変なこともたくさんあるかもしれないけれど…あっという間に大きくなっちゃうから、今だけの時間を楽しんでね^^
本当におめでとう♪

【2012/10/13 10:14】 URL | saori #-[ 編集]
赤ちゃん育児に毎日追われている感じでしょうか☆
大変だけど愛おしい時間、心をゆったりと過ごして下さいね。
私もヤンチャ坊主2人と、ちいさなベビー育児頑張ります♪
【2012/10/26 19:04】 URL | HICH. #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【無事に退院しました♪】

こんにちは(^-^)/先日は産まれましたの記事に沢山のお祝いコメントを頂き、もう、感動〜!!♪───O( まっとめBLOG速報【2012/11/04 11:00】

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

