Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

DeLonghi デロンギコーヒーメーカー

***我が家で大活躍のデロンギコーヒーメーカーちゃん***

デロンギ

コーヒーが大好きなわたしと ダンナちゃん。。。

一日に3回は飲むかも。。。 

昔は、甘いコーヒーが好きだったけれど

コーヒーメーカーを買ってからは ブラックが大好きになりました(*^_^*)


いろんな豆を買って飲んでみているけど

匂いがいい~!!!


特にスタバの豆をよく飲んでいます

限定ものに弱くて 季節ごとに違うのを選んで楽しんでいます(*^_^*)


まあ、なんだかんだいっても

そんな~にコーヒーには詳しくなくって

「コーヒーを飲むじかん」がすきなんです。。。



なんかほ~っとして 「ティータイムよ~」なんていって 


素敵なエプロンなんかして ケーキとコーヒーを頂く。。。

なんていうの 素敵系~。。。(*^_^*)



ゴールドフィルターっていうフィルターで

紙のフィルターだと使い捨てだけど ゴールドフィルターは半永久的に使えるので


経済的☆エコファミリーです(*^_^*)


ザブザブ洗えるのもうれしい!!!


あたしはザブザブ洗うけど 意外とダンナちゃんは几帳面で

きれ~いにていね~いに洗ってくれちゃって(*^_^*)ます。。




こちらは豆じゃないけど スタバのコーヒーの瓶たち。。。


スタバ瓶


なんか懐かしいかたち。。。

小学校の時の牛乳ビンを思い出す。。。(*^^)v

キャップでめんこやったな~。。。


このビンたちは 白と赤のレトロポップな食器棚の中に
収納されております。。。


この食器棚ちゃんのなかも 紹介していきますね~(*^_^*)

莎ゃ��罍�

【2010/05/07 19:47】 | food | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<**今日のいちにち** | home/a> | ☆お花たち☆>>

コメント

はじめまして♪

デロンギのエスプレッソマシーン!!
カッコイイですねe-420

私も家カフェ大好きです。
家でコーヒーを煎れると部屋中にフォワ~ンと
いい香りが充満して癒されますよね♪
【2010/05/08 20:28】 URL | kotoricchi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

