Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

産まれました♪

ご報告ですo(^▽^)o


2012年9月14日16時4分に3052gの男の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
ただいま病院に入院中なので、携帯からの初投稿なので画像は載せられませんが…

無事に産まれて本当にホッとしています

しかし出産は大仕事ですね!
ダンナちゃんは陣痛開始から出産まで最後まで隣で支えてくれました

産まれてからダンナちゃんを見たら、静かに涙をこすりながら我が子の写真を何枚も何枚も撮っている姿に
この人を父親に出来てよかった~って心から思いました(^ ^)

毎日なれない授乳と、疲れと体のコリで大変ですが本当に幸せです♥

これから大変な事もたっくさん!あると思いますが

このブログに綴りながら、ゆっくりと子育てを楽しめるように頑張ろうと思います

みなさん、これからもわが一家をよろしくお願いします(^O^☆♪


応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
【2012/09/17 11:07】 | information | TRACKBACK(1) | COMMENT(20) |
<<無事に退院しました♪ | home/a> | あと少し。。。。>>

コメント

ベビーちゃん誕生おめでとう!
大仕事お疲れ様でした!!

体はものすごーく疲れているのに
体とココロが忙しくて休めなかったのを思い出します。( ´ ▽ ` )ノ
booちゃんは大丈夫かな?

親子3人、幸せな時間が流れているのが伝わってきたよ!

ベビーちゃんがスクスクと成長する事を祈っています♡


【2012/09/17 12:47】 URL | KUSGL #SA0bsk5A[ 編集]
Smile Booちゃん
(>_<)
おめでとう~~
\^o^/

かけがえのない
たった一つの大切な大切な命の誕生ですね。
私も、本当に本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

Smile Booちゃん家族の素敵な人生の道を
ゆっくりゆっくり
歩いて下さいね
(*^_^*)

本当に本当におめでとう
おめでとう(*^▽^)/
【2012/09/17 13:24】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
きゃあーーーBOOちゃん♪ お疲れ様〜♪
おめでとうo(≧▽≦)o

まだまだ 身体が本当じゃないから
無理だけはしないで下さいねー

本当に おめでとうーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2012/09/17 13:38】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
ベビちゃん誕生おめでとうー★
そして新しいパパとママの誕生もおめでとうございます!
出産という人生での大仕事、お疲れ様でした。
今はとにかくゆっくり休んで、育児という第二の大仕事に備えて
体力を温存してくださいね♪
ほんとにおめでとうございます!!
【2012/09/17 16:39】 URL | HICH. #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます♪
この人を父親に出来て良かった・・・感動しちゃいました♪家族がまた増えて、更に温かいbooさんのブログが楽しみです♪
本当におめでとう!!
【2012/09/18 00:47】 URL | ミズイロ #-[ 編集]
SmileBooちゃーん!久しぶりー!
改名してセンからMitz(ミッツ)になったよ^^

久しぶりに訪問してみたら・・・
赤ちゃん無事生まれたんだねー!!
おめでとー!!i-189
ママもパパもお疲れ様♪
赤ちゃんとの生活楽しみだね☆
写真UP待ってるよー!!
【2012/09/18 11:14】 URL | Mits #-[ 編集]
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
赤ちゃんとの素敵な出会いに感謝だね!
これからべビちゃん記事楽しみにしてるよ~

優しい旦那ちゃん
とっても素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
【2012/09/18 16:57】 URL | アン #-[ 編集]
Booちゃん、おめでとう~!そして、お疲れ様~(^O^)/
大変だったね~。ホント解るよ~。
入院中は、少しでも休んでいた方が良いからね。おうちに帰ったら それはもう大変!!だから 今のうちに疲れを取ってね。
男の子・・可愛いよ~♪
もちろん、Booちゃんなら良いママさんになること間違いなし!だけど せっかくだから子育てを楽しんでね(^_-)-☆
いつも応援してますよ~❤
【2012/09/18 22:10】 URL | olive #-[ 編集]
おめでとうございます。

ご実家に要る時に、ゆっくりして下さいね。

お家に帰ったら、自分でしなくてはいけないので。今、お体を休めて下さいね。

ブログにアップされるのを楽しみにしています。
【2012/09/18 22:16】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
おめでとうございます☆

記事を読んでいたら、涙が出てきちゃった。

本当にお疲れさま。

これからまたお子ちゃまが
感じたこともないような幸せを運んで来てくれますよ~☆

【2012/09/22 22:57】 URL | Roco* #-[ 編集]
KUSGLさんへ☆

お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとう~!!!

何とか無事に出産出来て本当にホッとしてます!(^^)!
ホント、体は疲れているんだけどなかなか眠れなくて。。しかし出産って大変~
KUSGLさんは育児をしながら、お店もやって。。本当にすご~い!!!(*^_^*)!!!

これから楽しんで子育てしていきたいと思います♪
また色々教えてくださいね(●^o^●)
【2012/11/06 15:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとう~そしてメールもありがとうね(*^_^*)

先日、自宅に帰ってきてここからが育児のスタート!!だよ♪

大変なことも沢山あるだろうけど、こんな風に命を生み出せたこと本当にうれしく思っています

なおさんはあの出産3回しているんだもんね~すごいなあ~(*^_^*)

これから楽しんでダンナちゃんと協力しながら子育てしていきたいと思います♪
これからもよろしくね♥
【2012/11/06 15:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

ありがとう~!!!(^_-)-☆コメント遅くなってごめんね~
自宅に帰ってきたよ~

takatakaさんから頂いたガーゼハンカチと靴下、大活躍だよ~
本当にありがとうございました!(^^)!

これから子育て、適度に手を抜きながら楽しんで出来たらいいなって思ってます♪

色々教えてね♥
【2012/11/06 15:28】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

コメント遅くなってごめんなさい~

出産何とか無事に終えてホッとしてます(*^_^*)
しかし痛かった~(^_^;)
そして育児も大変~!!!あの大変さHICHさん3倍だもん。。尊敬です。。!(^^)!

これから分からないこと沢山あると思いますので色々と相談させて下さいね~♥
そして男の子育児、お互い頑張りましょうね!!
【2012/11/06 15:30】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ミズイロさんへ☆

お久しぶりです~(*^_^*)コメント遅くなってごめんなさい^_^;
慣れない子育てですがなんとか頑張ってます♪

ミズイロさんのお宅の楽しそうなご家族の姿見習って、我が家も楽しい笑い声溢れる家庭にしていきたいと思います★

また遊びに行きますね~
【2012/11/06 17:10】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Mitsちゃんへ☆

お久しぶり~(*^_^*)なんとか無事に出産出来てホッとしてるよ~!!
お名前変わったんだね~♪とってもかわいい♥

私はしばらくバタバタでモノづくり出来ないけど、Mitsちゃんの素敵な作品見せてもらって
楽しませてもらうね~!(^^)!

またいっぱいお話ししようね~☆
【2012/11/06 17:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
アンさんへ☆

コメント遅くなってごめんなさい~(>_<)
あたたかい言葉うれしいな~♥

陣痛時、旦那には本当に助けられて~一人ではとてもとても産めなかったかも。。(^_^;)

今は慣れない育児でバタバタですが、大変なことも楽しむつもりで頑張ろうと思ってます♪
【2012/11/06 17:15】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

おひさしぶり~(*^_^*)いつもあったかいコメントありがとうね~♪
出産本当に大変だった~女の人はあの痛みを乗り越えちゃうんだからすごいよね~(*^_^*)
何とか無事に出産出来てホッとしてるよ♪

育児は本当に大変だけど、旦那と何とか楽しんで子育てしようと試行錯誤中だよ~
でもやっぱり我が子はかわいいね♥

これから男の子育児頑張らなくっちゃ!!!
これからも色んな事お話しして、色んな事教えてね(●^o^●)
【2012/11/06 17:18】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

コメント遅くなってごめんなさい^_^;

自宅に帰って来ました~

なんだかんだ忙しいですが実家でずいぶんとゆっくりさせてもらったので
だいぶ充電できました!(^^)!

これから色んな事あると思いますが楽しんでやるように努力していきたいと思います♪
【2012/11/06 17:20】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Rocoさんへ☆

コメント遅くなってごめんなさい^_^;

涙流してくださったんですか~♥ありがとう♪

これから自宅で沢山の出来事が始まるんだと思うと、少しワクワクです!(^^)!

本当に子どもがいることで今まで見えなかったものが見えるようになると思うと
楽しみです♪
がんばるぞ~!!!(^^)!!!
【2012/11/06 17:22】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【産まれました♪】

ご報告ですo(^▽^)o2012年9月14日16時4分に3052gの男の子を出産しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。 まっとめBLOG速報【2012/11/04 11:00】

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

