Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あと少し。。。。






こんにちは☆久しぶりの更新です




いよいよ~出産予定日まであと少し(*^_^*)

予定日は9月8日なのであと3日です でも初産だし、遅れるのかな??





ここまで無事に来る事が出来て、お腹のべビちゃんに感謝です。。。(>_<)




そして。。。



いよいよもって、緊張と楽しみと。。色んな気持ちが溢れてきました






一週間前の検診では、子宮口は1~2センチ開いているからいい感じですと言われていて

もしや予定日より早まるのかな~なんてドキドキしていましたが、まだでした(#^.^#)




明日は39週と5日の検診日。

そこで赤ちゃんの下がり具合も分かるでしょう(^_-)-☆



とにかく無事に生まれてほしい~そして何とか安産で!!!!!と願うばかりです











ここ最近は朝晩とずいぶんと涼しくなってきましたね~


エアコンをつけないと鼻やのどの調子がいい♪

エアコンを付けるとどうしても乾燥してしまって、ただでさえ鼻炎のワタシは苦しくっていられません




臨月に入ってから眠りが浅くて浅くて。。。トイレに起きるのもそうですが、暑さで起きちゃったり

色んな夢を見たり。。。と体も赤ちゃんが出てくる準備をしているみたい



ですが昨日は。。。。トイレには起きたのですがその後も熟睡~!!!!(●^o^●)!!!!


よく眠れるってすごく気持ちがよかったです♥


赤ちゃんが出てきたらそれこそ睡眠不足になるでしょうから今のうち今のうち。。。



お腹の赤ちゃんの最後のごほうび???(●^o^●)♥










今までの10か月を思い返したり、赤ちゃんを授かるまでの日々を思い返すと色んな気持ちになります。


そしてこんな風に感じられることがとても幸せなのだと思います



人生でそうないこの貴重な体験。。。しっかり噛みしめて頑張ってきます!!!





120905b.jpg



どうぞみなさま~私とベビちゃんにパワーのポチを~!!!!!(●^o^●)

応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
【2012/09/05 12:29】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<産まれました♪ | home/a> | しあわせなひととき>>

コメント

こんにちは(*^_^*)
本当、妊婦さん生活もあと少しだね…。
赤ちゃん…授かるまでの道のり…Smile Booちゃんと旦那ちゃん
ご両親 まわりの方の
イロイロな思いだったり。本当にいろんな思いがあったよね。。
わたしも Smile Booちゃんとの出会い♪私もその人生の1ページ?いやいや一行(笑)でも仲間いりさせてもらって 親戚のような
そんな気持ちで♪
図々しくも遠くから見守らせてもらいました。ありがとうね。
赤ちゃんと逢える日…あと少しだね♪
私も幸せいっぱい一緒に感じさせてもらいます(*^_^*)
【2012/09/05 14:38】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ほんともう少しになってきたんですね!!
子宮口も開き具合いいみたいだし、きっと良いお産になりますね。
大変だけど、出産って初めてのママとベビーの共同作業だから
『赤ちゃんも頑張って下りてきてくれてるんだ』って
陣痛の辛さも乗り切ってくださいね!!頑張って!
ドイツより安産パワー送りますっ☆

HABAとかの木のオモチャ、暖かみがあってホント好き♪
出来るだけ子供たちにはプラスチックよりも木で作られた
オモチャなんかを与えたいですよね☆
【2012/09/05 20:34】 URL | HICH. #-[ 編集]
おひさしぶりです☆blogいつもチェックしてましたよぉ~(>_<)♪

赤ちゃんいよいよなんですねっ☆楽しみですねぇ~(>_<)今までの10ヶ月間を思い出すかぁ~。そんな体験まだまだやけど、、、想像したらなんか嬉しくてにやけちゃいますね♪

元気いっぱい可愛い子が無事うまれてきますように★
【2012/09/07 01:08】 URL | デイジー #-[ 編集]
なおさんへ☆

あったかコメントありがとうね♪
今まで色んな事があったけど
ここまで無事に来る事が出来て、当たり前のような事が
こんなに幸せな事なんだなって改めて気づくことが出来た10ヶ月間だったよ(^O^)
なおさんには色んな話を聞いてもらって…
頂いた本でとっても元気もらったり、あったかい言葉をもらったりと…
本当に感謝してますo(^▽^)o

無事に赤ちゃんが産まれたら、またいまとは違った気持ちになれるんだろうな( ´ ▽ ` )ノ
その気持ちも大切にしてこれからも歩いて行きたいなって思ってます♪

これからもよろしくね(*^_^*)
【2012/09/08 16:18】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

いいお産になりますかね~o(^▽^)o本当にそうなると嬉しいな♪
三人のお子さんを産んでらっしゃるHICHさんにそう言ってもらえるとなんだか心強いです~!
本当に赤ちゃんとの共同作業ですもんね。
赤ちゃんが一番苦しいのに狭い暗い場所から出て来るんですもんね
私が頑張らなくっちゃ!(*^_^*)!
案ずるより産むが易し!ですよね♥

木のおもちゃ、ちょこちょこと集めています
温かみがあって、大好きです(^O^)/いいですよね~♪

ドイツから祈っててくださいね~!!
【2012/09/08 16:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

ご無沙汰しておりました~ごめんなさい涙 でも見て下さっていたんですね~
ありがとうo(^▽^)o

いよいよ、もうすぐ出産という所まできました
産まれてくるまでまだ実感が湧かないようなそんな状態ですが
産まれてきたら、実感するんだろうな~

きっと出産はとっても大変だろうけど、頑張ってきますね!
ありがとう(*^_^*)!
【2012/09/08 16:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booさん

こんにちは~いよいよですね
ドキドキ・・

懐かしい気持ちを思い出しながら
安産祈ってますね!

Booさんbabyちゃん頑張れ 0(^0^)0
【2012/09/09 13:11】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~(*^_^*)
いよいよだね~!
もしかしたらもう可愛いべビちゃんと対面してるのかな~?
コチラでの報告楽しみにしてるよ~❤

ポチっと応援!
【2012/09/11 07:05】 URL | olive #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

