Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ゆっくりひとり時間


こんにちは★

みなさんはお盆いかがお過ごしでしょうか~??


そろそろUターンラッシュも始まってますね(*_*)

今年は、ダンナちゃんが明日から4連休なので何だかお盆という感じがしませんが。。


今日の夕方からお墓参りに行って、ご先祖に安産をお願いしてこようと思います(^_-)-☆







日曜日から、ついに臨月に入りました(>_<)!!!!

少しお腹が張る感じがしてきたり、胃が持ち上がって胃酸が上がってくる感じがしたり


背中が痛くなったりと、色々と今までとは違う感じがしてきました(*_*)



でもベビが大きくなってくれているからなので、がんばらなくっちゃ~(●^o^●)!!!



胎動は相変わらず元気よく、外から見てもかかとが動いているのが分かったり

しゃっくりでピクピクしたりとおもしろいです♪

この感覚ももう少しでおしまいかと思うとちょっとさみしいな。。。







おととい、昨日、今日とひとりでゆっくりと過ごしています





このシュークリーム、生クリームがたっぷりで、下のシュー生地にはカスタードクリームも入っていて

とっても美味しいんです(●^o^●)




涼しい部屋で本を読みながらまったりとひとり時間。。。




120815b.jpg

tocotoco。。

とっても素敵なmamaさんとベビちゃんの暮らしぶりがほっこりします







こちらのダイソーのトレーシングペーパー風おりがみで、

あるモノをつくっています(*^_^*)お友達のおうちでとってもかわいかったもの♥



120815c.jpg


出来たらまたアップしますね~(●^o^●)



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/08/15 16:35】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<しあわせなひととき | home/a> | ユーカリのドライとベビ用スタイ>>

コメント

もう臨月に入ったんですねー♪寝苦しいし寝返りうつのも
辛いですよね(笑)でももう少しの辛抱☆
それに、大きいお腹じゃなくなった今、すっごく妊婦さんの時期が
恋しくて仕方ないです。
あ、カワイイおりがみ!何を作ってるのかしら、楽しみ!
【2012/08/15 19:41】 URL | HICH. #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してました。
kusglです。わかるかな?

もうすぐ赤ちゃんに会えるんだね〜!

『早く会いたい〜!』が爆発しそうな臨月。。。

とっても穏やかに過ごしている感じが伝わってきました!

遠い日立から応援してますよ〜( ´ ▽ ` )ノ


【2012/08/16 10:19】 URL | kusgl #reoM.4kQ[ 編集]
HICHさんへ☆

あっという間に臨月になってしまいました~(^O^☆♪でもここまで無事に来れて本当にこの子に感謝です(^-^)/
しゃがむのがとにかくしんどくって、胃も圧迫されるし…でもお腹で動いてくれると本当に愛おしいです♥o(^▽^)o
おりがみ、とっても可愛い柄が100均で買えちゃうんだからお得です!また紹介させてくださいね!
【2012/08/18 22:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
kusglさんへ☆

お久しぶりです(^O^☆♪
きゃあ~きていただけて嬉しいな♪でもいつも遊びに行かせて頂いてました~!お店、とっても素敵で、色んなもの次々と作られててすごい!尊敬ですo(^▽^)o

早く我が子に会いたいですが、どんなお産になるんだろう~とワクワクドキドキ!頑張らなくっちゃ!どうかどうか、私にパワーを送って下さいませ♥
嬉しかったです ありがとう(^-^)/
【2012/08/18 22:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

