Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ユーカリのドライとベビ用スタイ


こんにちは~☆


今日も暑いですね


暑さが本格化してからなかなか外に散歩にも出ていません^_^;

運動不足です~でもあんまり動きすぎるのもよくないかな~と思っておとなしくしていますが。。







さて。。。


我が家のベランダにあるユーカリがどんどん伸びて。。沢山の葉っぱを付けていて

枝もにょきにょき生えています



大きくなったのでそろそろドライにしようかな~とチョキっと切りました




120810b.jpg


ベランダもずいぶんと汚れが出てきたので、ベビが生まれるまでに掃除しておかなくっちゃ!!


といってもワタシは見ているだけでダンナちゃんがやることになるのですが。。笑











今年のお盆のダンナちゃんのお休みは珍しく4連休!!

やった~(●^o^●)!!!!16~19までなのでその間に色々やってもらおうかな(*^_^*)



このお盆休み中に、実家に泊まって、里帰りに足りないものがないかチェックする予定です






そして。。ちょこちょこ作っていたモノがベビ用スタイ


以前も作ったのですが、手作り好きの友達が、「芯を入れるとしっかりするよ~!!洗ってもくたびれないし!!」


と教えてくれたので接着芯を入れて作ってみました


しっかりして、長く使えそうです。よかった~(●^o^●)♪




120810c.jpg












そして。。昨日の晩ごはん。。トマトソースのハンバーグ。。



トマトとナスがとんでもなく沢山あるので、使いまくってますが


まだまだたくさん~!!!!何かいいレシピありませんか~??



120810a.jpg




ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


【2012/08/10 15:07】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ゆっくりひとり時間 | home/a> | たっぷり夏野菜>>

コメント

メールしようと思ったんだけど、はじめてコメントしちゃいます^^
久しぶりにブログをのぞいたら、スタイの事書いてあって嬉しかったょ★

うちも、トマトが大量で生で食べるのも限界だったから、
ニンニク入れて大量のトマトソースを作って小分け冷凍したよ!
ピザトーストにしても、パスタに使っても良いしなかなか便利(^^)v

良かったらやってみて★

【2012/08/15 16:06】 URL | kinoco... #-[ 編集]
kinocoちゃんへ☆

コメントありがとう~(●^o^●)
もうじき、お仕事も始まるんだよね??子育てと両立で大変だと思うけどグチなら何でも聞くよ~(^_-)-☆
体に気を付けて頑張ってね

トマトソース、教えてくれてありがとう~!(^^)!
そうだね~とっても使えそう♪ほんと、食べられる時期って限られているから小分けにしておくと
いつでも食べられて便利だね!(^^)!試してみよっと♪
ありがとう☆
【2012/08/15 16:38】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

