Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

たっぷり夏野菜







こんにちは~☆


陽射しが強いこの時期。。。なかなか外に出るのが億劫になってきました~(^_^;)


午前中は家のことをするので、リビングのエアコンは付けないようにしているのですが

家事が終わってリビングに行くと、本当に汗が噴き出してきます~



妊娠前はそんなに汗をかく方ではなかったのですが、玉のような汗が出てきて笑えます。。(●^o^●)




出産までカウントダウンに入ってきました~


お腹のベビはすこ~し小さめのようなので、できる限りお腹の中でゆっくりしていてね~と毎日声をかけています。



あと1か月でぐ~んと大きくなるようなので、ゆっくりゆっくりね(^_-)-☆












この夏は、我が家のミニトマトも大豊作!!!!食べても食べてもまた実を付けてくれて。。。


実家の野菜も、たくさんとれて、お友達からももらったりと野菜がたくさ~ん(^_-)-☆



120807b.jpg


太陽の光をたっぷり浴びたお野菜たち。。。栄養満点!!!!(●^o^●)


お腹のベビも喜んでるね~♥









ある日の夕ごはん。。。


いっぱい食べて、夏の暑さに負けないようにしなくっちゃ~!!!






豚丼 野菜たっぷり味噌汁 冷奴 枝豆入りハンバーグ ひじきの煮物

120807a.jpg








nicoも夏バテかあ~???


熟睡している模様です。。。笑

120807d.jpg



ポチっと応援お願いします(*^_^*)

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



【2012/08/07 15:04】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ユーカリのドライとベビ用スタイ | home/a> | お久しぶりです♪こどもふく、裂き布ハンガーづくり>>

コメント

お野菜美味しそうー♪買ったものより、家庭菜園のお野菜は
安心安全でいいですね!枝豆、コッチじゃ中国産の冷凍品すら高いから
自分で育てたいんですが、すぐ虫に食べられちゃって難しい!!
日本はまだまだ暑いですが、水分たくさんとって
美味しいお野菜で乗り切ってくださいねー★
ちなみにこちらは今日すごく寒いです・・・子どもなんてダウンジャケット着てるし(笑)
【2012/08/07 20:55】 URL | HICH. #-[ 編集]
HICHさんへ☆

そうですよね~やっぱり自分で作ったモノは安心だし、それでいてほしい時にすぐに食べれるのが魅力ですね(*^_^*)今年は豊作過ぎて食べるのが大変なほどですが。。(^_^;)

枝豆そちらは高いんですね~
美味しいけど高いとどうしても買うのが億劫になっちゃいますもんね!!
そちらは寒いんだ~ダウンジャケット着るほど!!
気候の変化は風邪ひきやすいですから気を付けてくださいね~♪
【2012/08/09 17:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
ちょっぴりご無沙汰でごめんね~。

お腹の赤ちゃんももう少しでご対面なんだね~。
そうそう、妊婦って体温が高くなるのか?すごく汗っかきになっちゃうよね~。
今時期は、キツイよね~。
あせもとか気をつけてね(^_-)-☆

↓のbaby服もすごく可愛い~!
お料理もバランスが良くて美味しそうだし・・満点mamaだね~❤

ポチ凸
【2012/08/09 21:30】 URL | olive #-[ 編集]
oliveサンへ☆

こちらこそご無沙汰でごめんね~(^_^;)
そうそう、べビにもうじきご対面なんだよ~!!
なんだかまだまだ実感が湧かないんだけど。。
とにかく元気に生まれてきてほしいな~と思ってます♪
色んな事、ちょっとしたことが心配になったり。。
親になるって心配事が尽きないんだろうな~と思うよ~

水分補給はしっかりしながらなんとか暑さを乗り切らなくっちゃ!!!(^^)!

洋服かわいい~??(●^o^●)ありがとう♪
まだまだ簡単なものしか作れないんだけど作っている時
とっても幸せな気持ちになれるからいいね(^_-)-☆

料理も毎日のことだから何作ったらいいか~??ってなるけど、栄養は取らなくちゃね(*^^)v
いつもポチありがとう♥
【2012/08/10 11:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

